ウォーキング。

テーマ:
今日も元気なジーノ君です音譜

{5FFC10A3-761B-4A02-A032-B76E10F51F87:01}



散髪して、さらにスッキリしました合格

{4FDE55D2-5207-4703-9377-8E9059B9C1D0:01}



外は暑いので、エアコンのきいてるお店に入りたそうですあせる




夜はウォーキングです走る人

今日は両足に重りをつけちゃいますビックリマーク

{F56BD44E-3B78-4214-AD5D-292DDD8729C3:01}



ちゃんと反射タスキも装備ひらめき電球

{741B4ABF-D18F-4A84-9373-5A09EE2BF146:01}


事故のないように気をつけて行ってきま~すDASH!


gram Hair Resort  トミナガ

AD

練習試合。

テーマ:
誕生日プレゼントをもう一つもらいましたケーキ

7年振りに筆をとったジョー画伯の作品ビックリマーク

題名『チーター』だそうですにゃー

photo:01




そんなジョー君のバスケチームの練習試合があったので、応援に行ってきましたよクラッカー

僕も新しいバッシュを履いてちゃんと応援しちゃいます音譜

photo:02




『大西ライオン』VS『NICOLAS』

試合開始です!!

photo:03




さすが強豪チーム合格

白熱した試合展開ですメラメラ

photo:04





試合内容に満足したジョー君アップ

ご機嫌でしたひらめき電球

photo:05



運動の後のビールとラーメンは、最高でしたラーメン


gram Hair Resort トミナガ







iPhoneからの投稿
AD

誕生日。

テーマ:
今月は、僕の誕生日なのでジョー君と嫁(ゆきみ)が祝ってくれましたクラッカー

photo:01




テンション、アゲアゲですアップ

photo:02



美味しいご飯に満足です音譜

photo:03





いきなり、セレブゆきみがトマトを落とちゃいましたダウン

photo:04



自分で拾わず、僕に拾わせる始末。

さすが、セレブゆきみ様キラキラ

photo:05






そして・・・



誕生日プレゼントをもらいましたビックリマーク

バスケのインナーシャツひらめき電球

photo:06




バッシュバスケ

photo:07



『ナイキ ズーム コービー』!!

めっちゃかっこいいです合格


今年で33歳キスマーク

いい一年になるようにがんばりたいと思います晴れ


gram Hair Resort トミナガ










iPhoneからの投稿
AD