お絵描き。

テーマ:
お盆休みのお知らせのPOPを作成しました合格

photo:01



お絵描きは、楽しいですね~アップ

photo:02



お盆休みは、ちゃんとハガキでお知らせしますね手紙

photo:03




夜は・・・

またバスケバスケ

強者揃いの練習にまぜてもらいましたよ柔道

photo:04



いい経験でしたひらめき電球

これからも練習がんばりま~すクラッカー


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

ユニフォーム。

テーマ:
ツバメの雛が順調に成長していますヒヨコ
photo:01



飛び立つ日が近いですね~グッド!


そして・・・

夜バスケバスケ

photo:02




やっとユニフォームのデザインが決定しました合格

photo:03



ついでにTシャツも音譜

photo:04



出来上がりが楽しみですアップ

さらにモチベーションが上がりましたメラメラ


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

発見。

テーマ:
今日は、講習でしたひらめき電球

難しい内容だったので、脳みそが疲れましたドクロ

photo:01



ちゃんと復習しておきますビックリマーク


そして・・・


ジョギングです走る人

まだ明るいので、いつもとは違うルートにしましたDASH!

この池はブラックバスがよく釣れるらしいです波

さらに・・・

幽霊がでるというウワサもあります叫び

photo:02



不気味ですが、勇気を出して先に進みますメラメラ

photo:03



森をぬけると公園を発見!!

photo:04



珍しくバスケットゴールがありますねバスケ



そして、古い看板を発見!!

photo:05



何て書いてあるのかわかりませんあせる



埴輪も発見ハロウィン

photo:06



すごい数ですね~音譜

調べてみると、『古墳』があるみたいですクラッカー


いろいろ発見できて楽しかったです合格


gram Hair Resort トミナガ







iPhoneからの投稿
AD