サッカー。

テーマ:
朝、家を出たら・・・

車が大変な事になっていました!!

photo:01



何があったんでしょうか!?

車の運転には気をつけましょうねあせる


今日の夜は・・・


大好きな日本代表サッカーをテレビで観戦ですサッカー


photo:03




もちろんビールを飲みながらビール

photo:02




実は・・・


バスケよりサッカーの方が好きなんですクラッカー


がんばれーアップ日本合格


gram Hair Resort トミナガ





iPhoneからの投稿
AD

暑〜い。

テーマ:
今夜はバスケの練習ですロケット


photo:01




いや~、暑いあせる

ホント暑いメラメラ


でも、みんながんばっています合格

photo:04




しかし・・・


今日は、体が重たいですダウン


なぜなら・・・


バスケの前にラーメンを食べたからですラーメン

photo:03



やっぱり、運動の前のラーメンはダメですね~汗

来週は、ちゃんと動けるようにしま~す音譜


gram Hair Resort トミナガ


iPhoneからの投稿
AD

梅雨。

テーマ:
梅雨入りしちゃいましたね~雨

ジメジメする季節がやってきますねダウン


photo:01




お店の前の田んぼに目をやると・・・


カモを発見ビックリマーク

田んぼを泳ぐなんて珍しいですね音譜


photo:02




さらに・・・


帰り道でも珍しい光景を発見!!

焼き鳥屋の前で道路の拡張工事をしていましたモグラ

photo:03




駐車場がなくなってますあせる

でも、ちゃんと営業してるのがすごいですね合格


雨が降ってきたので、気をつけてかえりま~すDASH!


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD