GW Part2。

テーマ:
今日はお休みで、しかも祝日です合格


天気もいいので・・・


お出かけしま~すUFO


久しぶりに『ラーメンショップ』で腹ごしらえラーメン

photo:01




そして、エミフルにGODASH!

予想通り混雑していましたあせる

photo:02






人ごみに疲れたので、TSUTAYAでDVDを借りてゴロゴロしますひらめき電球

『エヴァンゲリオン』みました・・・



う~ん・・・


難しいアニメですね~あせる


シンジくんも相変わらずの表情ですビックリマーク
photo:03




お風呂上がりに『白くまくん』を食べて、今日のお休みは終了ですアップ

photo:04




また明日からがんばりますクラッカー



gram Hair Resort トミナガ











iPhoneからの投稿
AD

GW。

テーマ:
先日、パーマをしてもらいました~美容院
photo:01



髪もオシャレになったので、カフェにGODASH!



『ALEGRIA』

photo:02




今日は、甘い物が食べたかったのでワッフルを注文アップ

photo:03




オシャレな本がたくさんあったので、ゆったりと読者しちゃいま~す合格

photo:04




そういえば・・・

今日からGWですね音譜

天気も良くてお出かけ日和ですね~クラッカー

ちなみにお店は、通常通り営業していますよひらめき電球


gram Hair Resort トミナガ









iPhoneからの投稿
AD

迷子。

テーマ:
ウォーキングで~す走る人


今日のコースは、適当に歩いちゃいますDASH!



歩く事・・・


30分・・・


迷いましたー!!


スマホのGPS機能を使ってとりあえず広い道を目指しましたあせる




すると・・・


有名な『子やぎのさんぽ』に到着しました音譜

photo:01




もう少し歩いて『でんぷん』に到着クラッカー
photo:02



ここのグラタンとハンバーグは、美味しいですよ~ひらめき電球

さぁ、そろそろ帰りま~すアップ

迷わないように気をつけま~す合格


gram Hair Resort トミナガ






iPhoneからの投稿
AD