肩こり。

テーマ:
両親から肩こり解消グッズをもらいました音譜


手作り感、満載ですね・・・。

photo:01



テニスボールを二つくっつけただけですが、肩こりに効くそうですよ!?


半信半疑で寝た状態で首のツボを刺激キラキラ

こんな感じですひらめき電球

photo:02





ムムムッ・・・



意外と効くかもクラッカー

今日の夜は、このボールで癒されたいと思いますアップ


ここでお知らせですビックリマーク

4月1日(月)・2日(火)は、

定休日となりますのでよろしくお願いいたします合格


gram Hair Resort トミナガ





iPhoneからの投稿
AD

わくわく。

テーマ:
近所のテナントに何かのお店ができる模様です!?

何のお店でしょうかはてなマーク

photo:01



大きなカウンターがあったので、飲食店かなはてなマーク

完成まで楽しみです音譜


さて・・・


こちらも完成までもう少し合格

ジョー君のチャリンコです自転車


試乗してみましたDASH!

photo:02



足が地面に届きません!!

photo:03



凄まじく速かったですDASH!

photo:04



風を感じました台風

photo:05



こんなに早い自転車は、初めてでしたアップ

早く自分の自転車もカスタムしたくなりましたメラメラ




完成したら、またブログにアップしますねひらめき電球

楽しみにしててくださいクラッカー



gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

さっそく。

テーマ:
今日は、バスケの日走る人

photo:01



でも、残業だったのでお休みですドクロ



そこで・・・



早速、カメラの勉強しちゃいますカメラ

photo:02




思い立ったら即、行動です合格



でも・・・



マニアックすぎて、難しいですあせる




photo:03



あきらめず、がんばりますメラメラ



photo:04




目指せ!!カメラマンアップ





gram Hair Resort トミナガ




iPhoneからの投稿
AD