ばすけっと。

テーマ:
二週間ぶりのバスケバスケ

張り切って体育館に行くと、人がいな~いガックリ

photo:01



体育館が広く感じます汗

しばらくして、やっと人数が集まりましたひらめき電球

ゲーム開始アップ

photo:02



寒い&二週間ぶりとあって、体が動きませんでした汗


来週は、もっと活躍できる様に鍛えておきたいと思いますパンチ!



gram トミナガ





iPhoneからの投稿
AD

イタリア車。

テーマ:
人生で初めて外車を運転しましたあせる

photo:01



ウィンカーも逆なので、ワイパーばっかり動かしてしまいます・・・叫び

photo:02



時折『ピー、ピー』と警告音らしき音がなっていたので、メーターなあたりをみると、何かの表示が・・・ひらめき電球

英語での表示だったので、読めませんドクロ

こんなにヒヤヒヤしたドライブは、久しぶりでしたDASH!

やっぱり国産車でしょ!?


gram トミナガ





iPhoneからの投稿
AD

マッスル・ジョー。

テーマ:
ジョー君がまた懲りずに・・・

プロテインで肉体改造にチャレンジするみたいですパンチ!

photo:03



今の状態がコレドクロ

photo:01




目標がコレグッド!

photo:02




応援してあげてくださいね~クラッカー


gram トミナガ



iPhoneからの投稿
AD