誕生日プレゼント。

テーマ:
奥道後ホテルホテル
photo:01



今日は、母の誕生日プレゼントで いつもお世話になっている『かりん』さんでエステを初体験してもらいました音譜
photo:02



その間にボクは、『ジャングル温泉』でまったり富士山
photo:03



たくさんお風呂があって、楽しめました合格

それから夜ご飯は、『スシロー』DASH!
photo:04



朝から何も食べてなかったので、15皿も食べましたメラメラ

いい休日でした晴れ


gram トミナガ




iPhoneからの投稿
AD

出張美容師。

テーマ:
今日は、前に勤めていた会社の後輩のカラーをしにおじゃましました自転車

ついでにパーマしてもらいました美容院
photo:01



久々に来てみると、懐かしいですね[みんな:01]
photo:02



その後は、昔によく通った『つけ麺 真中』にDASH!

やっぱり美味い合格
photo:03



明日から社員旅行らしいので、お土産を期待したいと思います音譜

gram トミナガ




iPhoneからの投稿
AD

新・たかのこ温泉。

テーマ:
日頃の疲れをとるために、新しくオープンした『たかのこ温泉』に行ってきましたDASH!

photo:01

photo:03



週末だったので、家族連れでにぎわっていましたよ音譜

いい湯でしたアップ

みんな真央ちゃんに夢中メラメラ
photo:02



そして、
いつもお世話になっている『癒和』さんで全身マッサージひらめき電球
photo:04



癒されましたビックリマーク
明日も仕事がんばろー合格

gram トミナガ

iPhoneからの投稿
AD