ふゆみのブログ

函館市の写真館フォトスタジオさとうのふゆみのブログです。


テーマ:



こんにちは!こんばんは!

夜中にブログ更新です!




火、水と2連休をいただいておりました!




1日目は娘が遠足だったので、お弁当作ってウキウキの娘を乗せていきました!
タフマンの娘は元気に歩いていたそうです 笑


2日目は昭和公園に初めて行きました!
雨が降りそうだったので長くは遊べませんでしたが楽しかったです(^^)



普段、中々遊びに連れていけないので
とても充実した休みでした(*゚▽゚*)


また張り切って撮影がんばりたいと思います!






{CCE84054-7012-4D74-82E4-733E429970CA}

{B122D708-92DC-41A5-92BB-5F2DF8789324}

{25FFFFE2-FA44-4162-8DD0-AEDFA7C4C23C}

{6CD24F77-CBA3-4555-832D-D88334292B00}

{E473F0FB-DDE0-463F-88E4-348445DE0963}

{DF0DC218-9842-4E69-A0F9-92BFABFD926D}

{D769BFEC-FABB-4518-88FF-3111BC974EEC}

{43DEF973-7E01-41C8-93D7-8CFE9D3AB867}

{98215C45-7819-45C9-80C1-B1B581EA41D2}

{472846E0-8ACC-40A9-96C0-DB34185073AB}







あいかわらずのおしゃべりです!笑



{8A4FD7B3-9D70-48A7-B164-74342F5E62D1}


↑なぜか毎回うしろ向きにすべる娘 笑



{F18ABE12-F264-4ECF-9CCD-4567779BA40E}


↑泥棒らしいです 笑


{55676DAC-F9B3-483A-9397-EF97523D66A7}


↑パパがギターを弾くと娘はドラムでセッションします


{5E8023E2-2036-427D-9569-0822B535F431}

{C7C06491-DC75-42A3-9763-9978265AE71E}

お姫様が大好きになりポーズも大人っぽくなったような…

嬉しいような、さみしいような…


こんな顔もするようになったか。


ではまた( ^∀^)!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。