嵐の前のウキウキさ ~前向きに生きるコツ ~

いつもポジティブシンキングな丸の内(大手町)ワーカー。
オイラのトコトン前を向いて歩いていく生き様を公に曝す!(笑)


テーマ:
歯科病院検診終~了グッド!特に、デカいトラブルはなかったヨ。
今日は、下の歯をクリーニングキラキラしてもろた。あ、一本虫歯になりかけがあって、次回にチョイチョイって治療するつもり。上手にブラッシング出来ていますねって誉められたお( ̄^ ̄)DASH!

オイラは八重歯があって、歯並びも良くないから、歯間に歯垢や歯石が出来やすいんだわな。で、ほったらかしにしていたツケが回ってきて、以前、半年近く治療に時間を費やしたもんで汗マメに検診受けて、歯磨き講習してもらって、ケアしないとね。
ええ、学習したよ。珍しくね。

歯医者は「オエッあせる」ってなるから大嫌いなのさ。
でも、定期的に検診を受けることで、2~3回の治療で済んじゃうんだから、それにケアをちゃんとすることで、痛い治療にならないしね。

6月4日を待たずに、みんな歯医者へ行きましょ~。
定期検診で、身体にもお財布にもやさしい、デンタルケア。


ほら、笑顔も素敵になるよ~ん得意げ

Amebaおすすめキーワード