引き続き、女性チェックをやってみやした。

こちらもどうってことないんですがね・・・・。

ま、おヒマな方は読んでやってつかぁさい。



まず、ロリコン属性評価ですが、聖さんの場合割と大人な女性が好みですか?

(オイオイ、ですか?って聞かれちゃったよ・・・そうなの?)

セクシーという言葉に弱そうです。

(別に弱くないけど。弱いのは割引とか本日限りとか限定とかかな)


次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。

(まぁ、やっぱねお馬鹿はちょっとね。これは男女問わず。頭の回転がいい人は面白く愉快なトークをブチかませそうじゃん?)

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

(胸の大きさは問題じゃないよ。やっぱ懐のおおきさでそ)


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。

(ってか、やってあげますよオイラ。心臓マッサージにAEDの操作も出来ますし、マッサージも上手いよん)



外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。髪型にとくにこだわりはなさそうです。

(スキンヘッドでもいいかってこと?まぁ、似合っていれば・・・)


そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (271.8点)
2位 川村亜紀 (265.6点)
3位 深津絵里 (265.6点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


オススメされた女性は深津絵里以外はあんま興味ないなぁ。

オイラが好きな女性は、竹内結子・深津絵里・天海祐希・アンジェリーナ・ジョリーかな。

AD