■シャラクグループ 代表 冨田欣成のブログ

■富山で美容室10店、ネイルサロン3店経営している、シャラクグループの代表をさせて頂いています、仕事、プライペート、感じたことを気の向くままにつづっていきます。


テーマ:

先日は、東京から美容業界紙の編集長に来て頂いて、

http://www.kamishobo.co.jp/


地方で頑張っている美容師さんと活動の事例


を紹介して頂きました。


東京で打合せをしていた時に、この話を社員にも聞かせたいな~~~、と言う想いが実現しました♪








私の司会で進行♪




休憩中も


熱く語っている、舘ディレクター♪


その後、

北陸の美容を熱くする!北陸ドリームチームのメンバーと

昨年、今年、北陸のコンテストでグランプリなど入賞しているスタッフ

がステージに上がり、パネルディスカッション♪




アクティ店 畑尻さん

http://www.sharaku.gr.jp/salon/acty/index.html





砺波店 場家さんも急きょ参加♪

http://www.sharaku.gr.jp/salon/tonami/index.html



最後は、カラーズラボの倉さんに閉めて頂きました。


北陸にも、熱い仲間がいるので、一緒にコラボして、イベントやコンテストをやってみたいですね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

冨田欣成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。