私はあることを知っています。


それは「あなたは絶対、さらに幸せになれる」ということです。


もう一度書きます。


あなたは絶対、さらに幸せになれる人です!


誰がなんと言おうとも、私はあなたの可能性を知っています。


あなたは、必ずさらに幸せになれる人です。


幸せを引き寄せられるのです。




あなたの未来には素晴らしい道が開いています。



「絶対って!?」

「そんなことはないんじゃないの?」


いえ、それでもあなたは、さらに幸せになれる人です!!!(笑)



このことは例えどんな人であっても「それは無理だよ~」という人を論破できます。


それも5000%!(笑)


東大教授、医学博士であってもです。

東大教授、医学博士、大会社の社長、オーナー。そして妻であっても(笑)



繰り返します。


あなたは、これからさらに幸せになれる人です。


望めば必ず『幸せ引き寄せ体質』になれます。



あなたは、もっと幸せになっていい人なんです!



なぜそこまで断言できるか。



それには「証拠」があります。


その「証拠」とは、かつてあなたは赤ちゃんだったからです。


「えっ、実は私は別の星からきたので、赤ちゃんは経験していませんです~」


その方だけは、ご退場お願いします(笑)



すべての方は、私も含めてかつては赤ちゃんでした。


その時のことを思い出してみてください。




服を着たまま生まれたでしょうか?


お金は持っていたでしょうか?


仕事は決まっていましたか?




私は無職のまま生まれました(笑)

お金はもちろんのこと、がりがり君さえ持っていませんでした。

「私はなにも持ってませ~ん」の状態で生まれてきました。



あなたもそのはずです。


お金、着る服、仕事、体力・・・。


すべて「ないない尽くし」だったはずです。



それでもあなたは今この瞬間生きています。




「私は誰からも愛情を受けたことがないから」



違います!!



あなたはたくさんの愛情を誰かから受けています。


本当にまったく愛情を受けず、食事も与えられていなかったなら生後3日以内に天の世界に戻っていたことでしょう。



そして次にあなたは歩くこと、立ち上がることを決めました。


何度も何度も転びながら。



次に日本語にチャレンジしました。


世界でも有数の難しい言語です。



それらにチャレンジし、決して「無理だ」と諦めなかった。それがあなたです。


あなたの本質はチャレンジャーであり『和の引き寄せの達人』です。



そして他の赤ちゃんより早く立ち上がっても自慢することをしませんでした。


他の赤ちゃんが自分より早く立ち上がっても「くそ~、あいつめ~」というジェラシーもありませんでした。


他の赤ちゃんと比べることはありませんでした。


あなたは「ありのまま」「あるがままの自分」を認めていたのです。




「ここでちょっと笑っておけば、後でたくさんおっぱいもらえるかな~」(笑)


などという画策(?)もあなたは持っていませんでした。





これが本来のあなたの姿です。




では今のあなたはどうでしょうか?


もしかすると数年前までの私のように「自分なんて」「これはできない」「今までできなかったから」「不況だから」などという『マイナスの思い込み』を持たれているかも知れません。



それらは「後付けの心のブレーキ」「心の重り」です。




「心のブレーキ」やマインドブロックを持ったまま生まれる赤ちゃんはいません。


それらはミラクルタッピング®(マインドフルネスタッピング®)やリミットブレイクマスター®を使うと、自分自身でもその場で外すこともできます。



たった一度の人生。


重い荷物を持ったまま人生という名の道を歩くか、荷物を降ろして身軽に楽しくスキップして生きるか。



私は後者を選びました。



「私はかつて赤ちゃんだった」


そのことをふっと思い出すだけで幸せな引き寄せが加速していきます。



あなたの可能性は無限大です。

あなたは、幸せになるために生まれてきました。


あなたはもっと幸せになっていいんです!







            読者登録してね



全国、海外でも大好評!初公開!超引き寄せ【禁断の3ステップ】完全伝授講座&『現代版魔法使い』となれる「新型」エネルギーマイスター養成講座も解禁!

願望実現、「引き寄せ」の達人となれる
特別イベント&講座日程スケジュール




誰もが、『願望実現脳』に1分でなれ、ビジネス、仕事、プライベートを大きく加速させる本!

『「願望実現脳」は1分でつくれる。
世界一かんたんなマインドフルネス法~
(大和出版さん)








「幸せなお金」が、宇宙銀行からやってくるようになる本

『こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる』
全国の書店さんで大好評発売中!

願望実現、夢実現、願望実現脳、引き寄せ、引き寄せの法則、引き寄せの教科書、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、コーチング、NLP、自己啓発、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー、コンサルティング、コンサルセッション技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナスの感情、心のブレーキ、思い込みは『和のメソッド』『引き寄せ加速装置』ミラクルタッピングⓇ、「次世代の究極のセラピー」進化版リミットブレイクマスターⓇ、新型エネルギーマイスターⓇや『超引き寄せ禁断の3ステップ』「超願望実現禁断の3ステップ」を使うと簡単に外れます。超簡単で強力な技法です。『和のメソッド』の創始者として、これからもたくさんの方にお会いしていきます。マインドフルネス、メンタルフルネスや企業研修でも効果を上げているのがミラクルタッピングです。Happy(ハッピー、happyさん、HAPPYさん、Happy)さんも。ミラクルタッピングではマインドフルネス、メンタルフルネスといったメンタルタッピングもあります。和の引き寄せ、引き寄せの法則を「願望実現脳は1分でつくれる。世界一かんたんなマインドフルネス法」(大和出版さん)KADOKAWAさん、「引き寄せの公式」「引き寄せの公式2」(パブラボ出版:山富浩司やまとみこうじ著 とみ太郎、富太郎、とみたろう)を使うと、引き寄せが起こり、さらに人生は加速していきます。メンタルコーチ、コーチング、ヒーラー、医療従事者、医者、医師、看護師、教育、先生、セラピスト、カウンセラー、カウンセリング、経営者、夢実現、コンサルタント、東京オリンピック関係者、教育に携わっている方が『和の心』『和のメソッド』「和の引き寄せ」を広げていってくださっていることに大大感謝です。体験、体感、体験会、体感会、スペシャリスト養成講座、インストラクター養成講座、セッション、スプーン曲げ、マインドフルネス、マインドフルネスタッピング、願望実現脳は1分でつくれる、大和出版さん、がんばらなくても、うまくいく、引き寄せの公式、量子力学、素粒子物理学、素粒子