富寿家(とみすや・トミスヤ・TOMISUYA)のブログ

三重県四日市で和菓子(饅頭,赤飯),洋菓子(写真ケーキ,イラストケーキ,キャラデコ,バースデーケーキ,ウェディングケーキ,焼菓子ギフト),スイーツを製造販売している
老舗の和洋菓子店 異色ある和洋菓子 富寿家 ~TOMISUYA~ 菓子職人、スタッフの日記ですっ!


テーマ:

ボンジュール!


とみすやチーフですキラキラ


昨日に引き続き…今日は手描きデコケーキ

大人編ですビックリマーク

大人でも大好きなキャラはありますよねニコニコ

では、どうぞ…にひひ


とみすやのブログ
エヴァンゲリヲン音譜
とみすやのブログ
???ひよこちゃん?!音譜 ←テキトーショック!
とみすやのブログ
くれよんしんちゃん音譜
とみすやのブログ
ドラゴンボール音譜
とみすやのブログ
トラッキー音譜
とみすやのブログ
ミスバニーちゃん音譜
とみすやのブログ
孫ごはん音譜
とみすやのブログ
阪神タイガース音譜
とみすやのブログ
またまた、エヴァンゲリヲン音譜
とみすやのブログ
綾波レイはてなマークはてなマーク ヘタクソ~あせる

ぷっ、と笑った方…正解です(笑)

載せるべきでは、ない作品ガーン


とみすやのブログ
ウエディングでもラブラブ

ドナルド&デイジー音譜
とみすやのブログ
スヌーピー音譜


ウェディングは…デカイし、手が届かないので

大変ですあせる


手描きデコって…なんか…味が

ありますよね音譜

素朴で…ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

富寿家(とみすや・トミスヤ・TOMISUYA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。