くずスロのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
えー…しさびさの投稿です(ノ´▽`)ノ笑


なぜ珍しく書いたかというと、とっても良い事があったんです!(当然のようにパチスロの事なんですけどね笑)


このくずスロはつい先日まで、スロッターの浪漫である【万枚】を出したことがありませんでした(´□`。)

そんなある日。
某卵さんの漢気溢れるスロッター魂に触発されて、先月末の7の付く日に朝一から○ハンに勝負しに行きました!

結果から言うと万枚です( ̄ー☆笑

朝一並んでいる時は番長を打つ気でいましたが、店に入った途端に頭の中が番長から團長に切り替わってしまいました∑(゚Д゚)
インスピレーションってやつですかね(;^ω^A

そして、アレヨアレヨと言う間に……


(閉店間際だったので、先に後ろに積んでた箱を流されましたので2枚になりました)

祝!!
初万枚ラブラブ!合格
長かった…。
本当に長かった・°・(ノД`)・°・

今思い出しても泣けてきます(;_;)笑


しかし!!
これで終わりではないんです!!!

昨日、、、
また、、、
万枚ですヾ(@°▽°@)ノ




今度は、一枚のレシートに収まりました!笑




しかもまた、豪炎高校です(^-^;笑
いや~この台、エグい出ますね!!笑


パチスロをこよなく愛していれば、万枚は可能ということがわかりました!
ですよね?卵さん??笑


では、これにて失礼しますパー
また万枚の出た頃に現れますm(__)m笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。