FXミリオネアアカデミー入会♪

テーマ:

前回、立て続けに日記が変な事になっているのが気になっている

☆ミィ☆です コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


これで今回の記事も同じようになれば、これは何かの陰謀???ドクロ

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さて!気を取り直して、とうとう入会しちゃいました☆

竹井佑介さんの、『お金の学校”FXミリオネアアカデミー”』


FXを始めてもうすぐ丸3年がたとうとしています。

独学で今までずっと一人で頑張ってきました。

でも、『やってやるぞ!おー!』というモチベーションも上がったり、

下がったりで、何度も挫折してきました。


でも、辞めるか?と自問しても、まだ精一杯頑張ってない!

という答えで、じゃまだ頑張ろう!と続けてきたFX…

しかし、一向に上達しない><。


なんで???

と考えるとやはり、頑張ろう!と思えるやる気が継続しない事が

原因かなーと気付きました。


それでこのブログも始めたのだけれど、勿論、お友達もできて

刺激しあったりで、私にはブログを始めたのもよい結果になっていると

思ってます。


でも、仲間ともっとリアルに繋がりたい!

と思っていたところ、『お金の学校”FXミリオネアアカデミー”』

に出会ったのです♪


ここには高い志を持った同志たちが沢山集まっています。

6/20~23までの3日間限定での募集ですでに、募集開始後

3時間ほどで850名入会されています!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


もうとっくに1000名は超えているでしょうねアップ


来月には全国でセミナーもあります♪

勿論、参加予定☆

参加費は3800円(予定)と、格安です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ~♪


その後の懇親会も参加したいと思っていますドキドキ

人脈を広げたければ、是非懇親会には参加されて下さい!と

竹井さんはいつも言われています。


実際に竹井さんにお会いするのと、まだ見ぬ仲間たちに会えるのが

今からとても楽しみです♪

(ここで『マーマちゃん』 から教えてもらった、名刺☆が役に立つぞ!)


まだ『お金の学校”FXミリオネアアカデミー”』 に参加されてない方、

是非一緒に竹井さんのもとでFXを学びましょう(^^)/

学費も破格で驚きますよ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

きっと、数十万はするだろうな…


と諦めていたのですが、専業主婦のわたしでも入会できる価格でしたグッド!

通常価格に戻ってしまう前に!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


それでは!

お昼食べてから、またお勉強頑張りマス!

oo..oo..oo..oo..oo..oo


よかったらぽちしてって下さ~い☆


飛び上がって喜びマ━d(´∀`〇)━ス!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ

AD