ビットコイン投資初めてみた看護師のブログ

ビットコイン投資を始めたものです。
ブロックチェーンの3.8ビットコイン盗まれ、バイナリーでは200万溶かし...
全くお金がない。。。
けど、暗号通貨にかけてみます!!


テーマ:
coinckは、飛んでいませんが、、ペンディングに
なりました。。

これで、取り組んでいるハイプは、、ほぼ全滅(^_^*)

D9と暗号通貨のみに、、、

けどね。なぜダメか?
を考えてみたんです。。

やっぱり自分なんですよ。自分

夫婦ともに同じ職業で、働いてます。
しかしながら、妻は家事もやり、、俺は仕事だけ

妻に甘えすぎだったことに気がつきました(`・ω・´)

今は妻とケンカ中ですが、、甘えすぎの自分が原因だったんですよ。。

こうなったら流れを変えます!
と行動しました。まずは、妻への謝罪
{7A042F27-2C0B-4D50-A71E-297646DC81A8}

そして、家の掃除と、、

そしたら、、、
変化が、あったんです。

約10万円しかなかったバイナリーオプション取引の残高が2日で、、60万に。。


写真を見てください、信じられないですが、、
これ、
俺であって俺じゃないんですよ。。


えっ?意味わからないって?

この取引、、ボタンを押してるのは私ですが、
決めたのは自分じゃなく、、霊?

聞こえるんです。

これ以上は、書きませんが、、、

バイナリーオプション取引をしてる人がみたら
確実に破産するトレードだと思います。

ただ、聞こえた通りに、、ボタンを押しただけ
なんです。

疲れなんですかね。

確かに、小学校2年生までは霊?が見えてました。今はまったく見えてないですが、、

けど、感じるのと、聞こえるのは、、今でもあるんです。

10万しかない残高ですよ。こんな取引は普通はしませんが、、言われた通りにやりました。
そして、60万になった時、、
霊からは、家族に10万円使ってあげなさいと。

{D9610426-E17E-459F-AD64-15C6580A138D}

{A09F0B3B-0E7E-4DE8-BEA1-E1FFF193810A}

{ECB3A304-61FB-49C0-8155-D4B3FB95FEFA}

{8DEAA68B-AB68-48EA-BE29-220320378D60}

{04B9732C-9CAC-43E0-917A-02536A7054B0}

{7032FE98-377B-4148-BAEF-227086402A03}





{879B8DB5-E68C-41AA-B95C-EC86968E8AEF}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomiposさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。