かとうだいすけブログ -obi's studio-

絵本・ねんど作家
かとうだいすけのブログです。

フォルクスワーゲンタイプ2
(ワーゲンバス)
に乗って、各地に出展しております。

HP
http://obi-hakoniwa.com
facebook
http://www.facebook.com/obiobi0213
twitter
http//twitter.com/obisstudio


テーマ:
先週の土曜・日曜とお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!

{59D197A0-921B-48CF-883E-9E80FC11D769}


ちょっぴりくたくたです。が、今週の土日がとりあえず最後の出展。25、26日はまくらがの里に出展です。

がんばります。

と言いながらも、ありがたい事に、7月にちょいちょいイベント出展のお誘いをいただいております。

7/18は、茨城県筑西市の住宅展示場で出展がきまりました。(詳細はまた改めて…)

7月、8月は まくらがの里での出展はお休みしますが、いつもとは違った場所で出展が決まるかもしれません。もし、出展してほしい~等のご依頼もありましたら、出展させていただきますのでお気軽にどうぞ。

{C343775A-9ED5-469D-8328-DA1EC38191C1}

はやく梅雨あけないかなあ。



あ、そうそう、もしかしたら、11月ごろまでグリーンマシンは入院するかもしれません。…まだ本決まりではないのですが…超悩み中です。
{48BBF765-6DE4-4BF2-A5BA-67513D2908A3}

{1FEA6F67-33BE-4CBC-B538-C0F19E7EFF3F}

(思わせ振りな画像が出てきましたが、とりあえず今はスルーしてください笑)


本当に悩む…。グリーンマシンの錆びと塗装割れが、かなり酷くなってきているし…更に今回、内装を改造したらもう なかなかいじれなくなるし…。

今のうちにやれるところはやっておいたほうが…



{1D2B8F98-CD8F-4465-AE3D-DBF4D9983356}

どうしようおびちゃん。まあ、とりあえず前進あるのみだね。

それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。