冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba


テーマ:
小林由美子さん宅で、デュエマ忘年会をしました♪
{6C04A991-8D8D-46D3-8BD4-681644D0AC49:01}

もう、毎回由美子さんの手料理がすごくておいしくて(*>ω<*)

12時くらいから終電近くまでいてしまうのですが、何かつねに食べてる!食べちゃう!

クリスマス近くだったので、みんなでケーキも作ったよ( ´艸`)

由美子さんの娘さんと作ったのですが、子供はすごい!

じゃぁ、ここにフルーツのせてねー
と言うと、これでもかってのせてくる!
{4A96ACA6-FC7A-41E4-AC59-A4EF31D7943A:01}

これまだ下の段だからね!?
一番上じゃないんだよ!?

うん、まぁいっか!!

クリーム塗って

{FA0D4FA1-DD2B-4178-90E9-63F2257230E8:01}

どーん!
{3BD4D527-3665-4E7C-95DB-CA6CFBF3E821:01}

さらにクリーム塗って、フルーツデコレーションして完成したのがこちら

{E8E80F0D-71C0-4AA2-9D96-169279ADED14:01}

こんなにフルーツが山盛りになったケーキ食べたことないよ!!

超豪華!!(*бωб*) 


さらにもう1こ!

さらに下の段が豪華!
ほんと、この、間に入ってるフルーツが重なってるケーキ見たことないよ!
{BF8E3EAC-065C-46D7-B2D1-345D4CD0D297:01}


上も、これでもかってフルーツを重ねて飾りを刺しまくって完成☆
{3A5572E4-82B8-41CA-A866-8657825AFF12:01}

今まで食べたケーキの中で一番豪華なケーキです(*´∀`*)

こうやってケーキを作ったの何年ぶりだろう

楽しいなぁ(*´∀`*)



食べて飲んでデュエマして娘さんと遊んであっという間の1日。


娘さんがもう少ししたら普通にデュエマできるようになるのかなぁ

最初に会ったときは恥ずかしそうにドローするだけだったのですが(笑)

今ではカードの名前が読めるようになり、○○○でアタック!とかって言ってくれます(*´∀`*)可愛い


一緒にデュエマして私が負けてしまう日もそう遠くはなさそう(笑)




とってもおいしくて楽しい忘年会でした!


最後にポップコーン作って食べて帰りました

{DEFCED81-9018-47E6-82BE-EC76FF724814:01}

{D1D89216-FF0A-4F73-8863-AAF99D8A2797:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨岡美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み