T’s DIARY

愛犬小太郎(チワワ:7歳)の出来事をメインに日記を書いています。


テーマ:

まずは猪苗代湖で休憩だよ。

 

磐梯スノーDogsに到着。

 

まだ雪があるよ。

 

室内で休憩だよ。

 

僕の馬肉ハンバーグがきた~!

 

美味いね~!完食だよ!

 

ナスとビーフのカレーライスとブラッドオレンジを頂きました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは猪苗代湖で休憩だよ。

KFB4月の新番組ヨジデスのインタビューを受けちゃったよ。

 

磐梯スノーDogsに到着。

 

けっこう雪の中を歩いたよ。

 

室内で休憩だよ。

 

ホタテピラフとチリビーンズと山ぶどうのジュースを頂きました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山内惠介 熱唱ライブ 春 に4人で行ってきました。

場所は南会津町御蔵入交流館です。

嫁は昨年の郡山市民文化センターに続き2回目です。

 

参戦前に富じ亭で腹ごしらえ。

自分は「手打ちそばとえびとじ丼」

 

嫁の友達の「マグロ丼」です。

 

御蔵入交流館に到着。

座席数800席の良い感じのホールです。

 

嫁と友達は新曲の「愛が信じられないなら」を予約して握手会参加券をGET!

 

「スポットライト」に始まり、妻の好きな「流氷鳴き」、さらに「愛が信じられないなら」も聞けて大満足そうでした。

自分は「徹子の部屋」が面白くてハマッてしまいました。

 

帰りに白河のみこしで反省会。

 

白河高原清流豚の豚シャブです。

 

コースでお腹いっぱいです。

 

嫁の戦利品です(笑)

次回は6/3(土)いわきアリオスに参戦です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは猪苗代湖で休憩だよ。

 

磐梯スノーDogsに到着。

 

トリミング前に一遊びだよ。

 

トリミング終わったら満席だったのでOne豆cafeに移動だよ。

 

僕のチキンdaワン豆がきた~!

 

カレードリアを頂きました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。