2011-05-09 06:18:00

パーリ語の入力を簡単に! 経典の学習とかに便利かと。

テーマ:■仏教
富永です。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります。

パーリ語の入力を簡単にするFacebookアプリを作ってみました。


興味ある方は、是非どうぞ!!

最近の私はネット自体をあまりやっていませんが、
たまにFacebookでいろいろと実験をしていますので、
今後もFacebookアプリとかをリリースするかも知れませんので、
まだFacebookをされていない方は、
これを機会に登録してみては?

「いいね!」しといてくださいね!w
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

富永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■こんにちは、イオンせどり塾塾長のMATSUKIと申します。

関西在住、せどりで年商2億ほどです!!せどりや中国輸入で悩んでる方に無料相談もしています。気軽にメッセージください!

19 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ついに、コメント書いてみました…!
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

18 ■こんにちは~!桜木って言います!

記事読みました!
ブログを読んでると、自分とは真逆に人間ほど興味が湧くもんだなって思いますよ。
私のブログにもコメやメッセージもらえると嬉しいです…]_・)チラッ

17 ■おじゃまします

大阪で、経営している藤木です。勉強させて頂きました。また、覗きにきます♪

16 ■(/*^^)/ハッロ-!!

ブログ読みましたよ!
内容に説得力がありますね♪
またおじゃまします~

15 ■はじめまして、富永さん

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
こういう感じの記事は共感できます!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

14 ■初めまして♪

普段関わりが無い方の生活を見られるっていろんな意味で新鮮ですよね!?
何だか優しい雰囲気がします。
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

13 ■お邪魔します

関西と関東で、仕事をしている藤木です。参考にしたいと思いました。これも何かの縁になると嬉しいです。

12 ■遊びに来たよ富永さん♪

コメント失礼しますね!
好感が持てる記事です!
勉強になりました。またきます!

11 ■富永さんのブログ好きなんですよ

ステキなブログだと思います!なんていうか…
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきます~

10 ■富永さんのブログおもしろいです(*^o^*)

ブログ記事読みました♪
全記事読んじゃいましたよ♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

9 ■コメントさせて頂きます。

自分とは違った視点をお持ちの方の記事を見つけると興味が湧きます(*^^)
親しみを感じました。
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?

8 ■どうも、失礼致します。

自分には無いセンスを感じると見入ってしまいますね☆
何だか優しい雰囲気がします。
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

7 ■ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ついに、コメント書いてみました…!
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

6 ■ブログ拝見させて頂きました。

少し自分と似た雰囲気を感じたので見入ってしまいました♪
私には無い感覚をお持ちの様なので勉強になります!
それでは失礼します☆

5 ■はじめまして、富永さんブログ読みました

。共感できる個所ありました。
富永さんのはいい人なんですね。
次の更新のときにまた来ますね!!

4 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(゚∀゚*)me♪初めまして…ってえっと、実は富永さんのブログファンの者です(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でも富永さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです( ´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(´w`*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(;≧∇≦)じゃあ一応期待して待ってます(о´▽`о)

3 ■やっほー

初コメントです♪
自然体のブログですね♪
また、読みに来ます!

2 ■ごめんください~♪

最近アメブロ始めて、色々見てたら辿り着きました。
楽しく読ませてもらいました。
よかったら遊びに来てくださいね^^

1 ■こんにちは^^

はじめまして、富永|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

私は脱サラを成功させる方法について、
ブログを書いています^^
よかったら遊びに来てください^^

コメント投稿

AD







ジオターゲティング


fx


[katyos.Lab]