2010-09-20 17:47:57

中嶋さん祭(?)開催中!?

テーマ:■とある実験投稿
富永です。

お越しいただき、ありがとうこざいます!!

そういえば昨日、
家から比較的近所の新宿の書店にも行ったんですけれど、
行くコーナー、行くコーナー、中嶋さんの本が平積み状態でした。

というか、
まだ売っていないはずの本がもうありました。

Amazonキャンペーンに参加することなく、
即買いすることが続いてしまうと
特典とかいただけなかったりするので、
一応こうやってアピールだけはしておこうかと。

$イムIT! - 仏教系!?IT活用ライフハックメモ


ちゃんと、

イチオシの
新刊です。


ってなっています!!


4862485820


ちなみに昨日、私が新宿に行った理由は、
都営新宿線+京王線の定期券をモバイルSuicaで発行することができるのか
ということを検証することが目的でした。

モバイルSuicaはJRのサービスなので、
片方だけでもJRの駅であったならば
モバイルSuicaでの定期券の発行もできたのかも知れないけれど、
今回は両方ともJRとは異なる駅であるためダメでした。

iPhoneがモバイルSuicaならぬモバイルpasmoあたりになってくれると
個人的にはうれしいんですけれど、まだまだ現実的ではないんでしょうねぇ。

そんなことを考えつつ、
この本の Chapter 6 を読んだりしました。


というか、
中嶋さんは短期間に何冊出しているんですか!?

4862485820 4883377296 4881668587



私も自炊が一段落したら動き出そうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD







ジオターゲティング


fx


[katyos.Lab]