わんにゃんカフェ開催しました。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

青空が広がり☀の陽射しがサンサンと
降り注ぐ最高の天気の中
いつもの看板をさげ

さぁ、オープンです❗
チャリティかふぇの方式も今回は
説明してあります。
メニューには料金設定がなく
飲食代は募金を入れて貰うやり方
です。
募金は飼い主のいない猫の不妊手術、
病気やケガの治療費に充てさせて頂きます。

今回は捕獲器を来店してくれるお客さん
に見て貰おうと設置❗

大きなにゃんこの縫いぐるみが鎮座
してます☺
この大きさのにゃんこはさすがに捕獲器
には入らないですねぇ(笑)


メニューのひとつ🍰
生チョコカップケーキ(^ー^)と
アイスコーヒー
ケーキの上に乗ってるお花🌺は
「ボリジ」ハーブです。
hotanが丹精込めて育てました⁉
食べるとわずかにキュウリの味がする?
みたいですよ😃

ぐ~たん、開店前はウロウロ
開店したとたん居なくなりました(笑)


今回のカフェの一番人気?
そう仔猫達です。








一番上の3匹
生後約3週間🐱
ミルクをごくごく飲んで大変元気です☺

次はご存じ「にゃん太」
バザー会場でお客さんに囲まれても
全然へっちゃら❗
遊ぶだけ遊んでバタンと寝ちゃう強者(笑)
お声が掛かってるので
今回、里親募集は無しです。

一番下は茶とら君(オス)
遊ぶの大好きで動きまわり、家の
おじいちゃんに「無理だぁ、付き合いきれん」と匙を投げられる位、元気です☺
この茶とら君は大々的に里親募集です。

後、黒白ちゃん2匹とシャムミックスの
3匹。写真をとったつもりが撮れてなかった(・・;)
ごめんなさい。

というか、お客さんが我が家に入りきれない位、来てくださり写真をとる暇が無かったのが事実💦
嬉しい悲鳴でした。
素敵なブログを書いてくれる方が
お客さんに来てくれていたので
upされたら、ご紹介致します❗

ほんとに沢山の方が猫の身を案じて
我が家に足を運んでくれ、バザーで買い物
カフェでケーキとお茶を飲んで
募金をしてくれました。
有りがたい限りです(*^^*)
ちょいと、エネルギー充電したら
又々活動開始!
1匹でも多くの猫が安心して暮らせる
町の為に頑張って行きます❗

それから、午前中は大変混雑し
来店してくれたお客様に行き届かなかった点が多々あった事お詫び申し上げます。