BAR TOMIKO☆でお出ししているメニュー。


足したり引いたりしながら

いろいろ試行錯誤して

メニューに上がるわけですが。



新メニューを作ろうと意気込んで試作。

1回目は早々に失敗。(笑)






2回目以降は、なかなかうまくできたっ*^^*/

ワイン、サングリア、ビールに合いそうなおつまみ。

明日6/10(火)にお出しできるかも、です!

お楽しみに!!




やるからには、来ていただくお客様の胸に

何かしらの感動を残したい!

それは、おもてなしでも心でも雰囲気でも

歌でも会話でもお料理でも

なんでもいいのだけど。




■6月10日(火)19:00~23:00

23時に完全に閉店します。

場所:高円寺「なんとかBAR」→これが名前。

「なんとかBAR」の中で「BAR TOMIKO☆」をやります。

杉並区高円寺北3-4-12
高円寺駅より徒歩3分。


「なんとかBAR」への道順

高円寺駅北口を降りて、
中通り商店街をまっすぐ進み
左手にセブンイレブン→ファミリーマートを観ながらさらに進むと
右側に「定食のヤシロ」という黄色い看板、
左側に「はやとちり」という派手な洋服屋さんがありますので
そこを左に曲がると右側にあります。


ちょっとしたおつまみとちょっとしたアルコールをご用意してます。*^^*
メニュー500円~のリーズナブルでレトロなお店。