Tomi Jazz

Food, Drink and Music

【PR】


テーマ:

な、なんと。


最後の更新が年末イベントのお知らせ!




半年ぶりということでどうやってログインするのか


記事を投稿するのか悩むこと数十分。


ようやくここまでたどりつきました!




みなさま、ごぶさたしておりますあせる




近頃、主な情報のアップは


トミジャズのウェブサイト、facebookやtwitterを利用しているため


ブログの更新が滞っておりますが


思い出したようにアップしていきますので


よろしければ引き続き当ブログもご覧くださいませ。






さてさて、今年に入ってからの一番の試みといえば


3月より行っているArtists of the Monthシリーズ!


毎週月~水の8時~11時は


その月のおススメアーティストの方に演奏をしていただいています。




至るところでクオリティの高いライブジャズが行われているニューヨーク。


カバーチャージがないところも多く


演奏を聴きながらお酒を飲みたいけれど


カバーを払うのはちょっと・・・という方もいらっしゃいます。


そんなわけで月~水は$10のカバーを廃止しました!


ミニマムオーダーも$10から$5になりましたので


ビール1杯で3時間演奏を聴いていただいたってもちろんOK!




ますますお気軽にお立ち寄りいただけるようになり


ご好評をいただいておりますラブラブ






6月のArtistsをご紹介しますと・・・




月曜日はJoonsam Lee Duo




Tomi Jazz





火曜日はHiro Momoi Trio



Tomi Jazz





水曜日はTomoko Omura Duo



Tomi Jazz




が毎週出演してくださいます。


ファンの方も、まだ演奏を聴いたことがない方も


ぜひこの機会に有望若手アーティストの演奏を楽しまれてください!




アーティストのBioはコチラ
からご覧いただけます。






それでは、みなさま素敵な連休を!

いいね!した人
PR
同じテーマ 「JAZZ」 の記事

テーマ:

トミジャズの1周年記念にお越しいただいたみなさま。

暖かいメッセージをくださったみなさま。

本当にありがとうございました!

2年目も迎えられますよう頑張っていきます!



さてさて、前回の更新したのは10月で

その後も楽しいイベントがたくさんあったのですが

思い出を紐ときながらの更新はまたのちにということで・・・

(いつものことながらゴメンナサイ!)


取り急ぎ年末のイベントをふたつ、お知らせさせてください!



クリスマスイブはMiki Yoshitake Trioの

クリスマスイブセレブレーション!

(ポスターはクリックで大きくなります。)


優しく暖かな音楽とともにしっとりとクリスマスを過ごしませんか?

トミジャズからはシャンパンとスナックの

クリスマスプレゼントをご用意しております。


演奏は9時スタート。

$10カバーチャージ・$10ミニマムオーダー。

ご予約・お問い合わせはトミジャズ646-497-1254(5時半以降)へ!


Tomi Jazz



そしてニューイヤーズイブはSenri Oe Trioの

カウントダウンパーティ!

(ポスターはクリックで大きくなります。)


千里さんのジャズで賑やかに新しい年を迎えましょう!

12時にはもちろんシャンパントーストあり!

こちらはスタンディングのパーティとなっています。


演奏は10時スタート。

$20前売り券・$25当日券。

前売り券がソールドアウトした場合

当日券はごく少ない数しかご用意できませんので

前もってのチケットご購入をおすすめいたします。

チケットはトミジャズで直接お買い求めいただけますし

電話646-497-1254でも承っております(5時半以降)。


さらに詳しい情報はwww.tomijazz.com で!


Tomi Jazz


急激に寒くなってきたニューヨーク。

でもこれでこそホリデーシーズンという感じです。


みなさま、お身体にはくれぐれもお気をつけて

楽しいホリデーシーズンをお過ごしくださいね!


クリスマスイブ、ニューイヤーズイブ

お目にかかれるのを楽しみにしております!


いいね!した人

テーマ:

あー、とうとう夏も終わりかぁ・・・

なんて思っていたらもう10月下旬。

ハロウィンナイトへ向けてまっしぐらのトミジャズです。


ずいぶん長いことブログの更新をサボっておりまして

すっかり夏のイベントの写真を載せるタイミングを逃してしまいました。

いまからアップしてもOKですよねっ、ねっ!


すでにfacebookでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

9月6日に行いました大江千里さんBirthday Bashのもようをお届け!

(写真はクリックで大きくなります。)


Tomi Jazz


この日はスタンディングのパーティでしたので

テーマは「70年代のディスコ」。

ダンスフロア風にミラーボールを設置してみました。

これが意外にもお店に合う!

ジャズバーですが、たまにはこういうのもいいですね~。


Tomi Jazz


ギグは千里さんとスティーブとのデュオで繰り広げられ・・・


Tomi Jazz


2セット目にはおなじみモーニング息子のジョーもシットイン。


Tomi Jazz


ベタではありますが、シャンパンタワーに・・・


Tomi Jazz

手作りバースデーケーキ。


ケーキは作っておりませんが

夫と日本から遊びに来ていた姉を巻き込みつつデコチョコを作成。

わたしはモノ作りのセンスがちっともありませんので

口だけ挟ませてもらいました。(←単なる迷惑)

デコチョコ初体験なのに素晴らしい出来栄えで

作ってくれたふたりに大感謝!

手作り感、出てるかな?


Tomi Jazz


お客様の笑顔と・・・


Tomi Jazz


千里さんの笑顔でとてもハッピーな夜となりました。

あー、なんてしあわせな夏の思い出!


大雨の中いらしてくださったみなさん

どうもありがとうございました。

バースデーに千里さんに演奏していただけるなんて

ほんとにほんとーーーに光栄でした。


Tomi Jazz

ぴちゃんはこんな感じで参加。

頭の上に乗っているモノは

トミジャズのピアノの上に飾ってあるオブジェです。

(コレ、夫の絵にちょいちょい入ってくるんですよね~。)



ところで、7月の6 Seedsの写真は?と思われた方。

はい、もちろん撮影させていただいているのです。

しかし、たくさんあるためにいまだ画像処理終わっておりません。

すみません、コチラは夏の思い出・2に続きます・・・



そして、来週はお待ちかね・・・


ハロウィンハロウィンナイトwith大江千里ハロウィン


こちらも最高に楽しい夜になりますよ!


Tomi Jazz

ご予約受付始まっております。

詳しくはトミジャズのウェブサイト で!

もちろん当日のウォークインも大歓迎です!


仮装していらしてくださったお客様には

当日のみのスペシャルカクテル「ブラッディセンリー」が一杯フリー!


みなさまのお越しをお待ちしております!

いいね!した人

テーマ:

わたしたちがトミジャズの新オーナーとなった4月ごろ。

若くて元気のある新しいスタッフが加わりました。


いくみ君。


そして彼が若くて元気があるだけの人ではないことにすぐに気づきました。


天性のものなのか培われたものなのか

彼のさりげない気配りやよい距離感でのお客さまとの会話は

トミジャズの空気をとても心地よいものにしてくれました。


彼がどんなことにも責任感を持ってやってくれたおかげもあり

新しいトミジャズは基盤を作ることができたのだと思っています。


そのいくみ君が今週水曜日8月31日でトミジャズを卒業します。

日本へ完全帰国するとのこと。


淋しいのひとことにつきますが

俳優として日本で活躍していくのを楽しみにしています!

わたしは氷川きよしのファンのおばちゃんたちみたいに

いくみうちわを作って劇場に彼の晴れ舞台を見に行きますわ!


いままで本当にどうもありがとう!

もうすでにたくさん飲まされているだろうけど(笑)

最後の日はお客様もスタッフも一緒に盛大にいきましょう!


Tomi Jazz


こういう人はどこに行っても何をやっても成功するに違いない、うん。

いいね!した人

テーマ:

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じた6 Seeds。

あれから2週間が経ちました。


みなさんに感謝の気持ちをを申し上げたいし

写真もアップしていきたいのに

なかなかブログであとがきが書けず申し訳ありません。


そんな中ではありますが

取り急ぎお知らせさせてください。


トミジャズオンラインショップ がオープンしました!


6 Seedsに参加したくてもできなかったみなさんに

違う形でこのイベントに参加していただけたらと思い

ショップを開店する(なんて大それたものではないですけど)運びとなりました。


大江千里さんのデザインを元に作らせていただいたグッズは

どれもカワイイものばかり。

これらのグッズによる収益は全て

震災復興支援金として寄付させていただきます。
みなさん、ぜひこのページをご覧になってみてください!


正直ものゆえ申し上げますが、タオルは生地があまりよくないです。

紺色の方は激しく色落ちしますのでお気をつけくださいませ。

(汗だくで顔をふくとブルーマンになってしまうかもしれません。)

デザインと色合いがよいので額に入れたり、炊飯器の上にかけたり

(うちの実家では必ず炊飯器には布がかかってました、なんでかな?)

さまざまな用途にどうぞ!

ランチョンマットにもよいですよなんてご意見もいただいています。


そんなこともぜーんぶひっくるめつつ

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人

[PR]気になるキーワード