フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:

一昨日で東川町文化ギャラリーでの
写真展を無事に終了しました







私も5月2日から3日にかけて
行ってきましたが
すっかり東川町のファンになって
帰って来ました


東川町文化ギャラリーの
素晴らしさもさることながら


そこで働く人々の
熱心な仕事ぶりに感心しました


さて、写真展の報告です







今回の写真展では
100枚のパネルを展示したので
見応えがあったように思います







私が会場を訪れたときの第一印象は
「それにしても、随分と旅を続けてきたな……。」
と、人ごとのような感想を抱きました(笑)







そして、人前で話すのが苦手な
私のトークショーの模様です







私の作品をプロジェクターで投影して
そのときの撮影秘話や苦労を話しているのですが
堅くなっている様子がわかりますね (笑)







それでも必死に頑張っている姿が健気です (笑)







一難去ってまた一難
私は字が下手で、サイン会も苦手……。






この歳まで生きてきて
まともなのは唯ひとつ、写真だけという


文字通りの写真バカ人生です(汗;)


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります