フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:

姫路城が6年の歳月をかけた
平成の大改修工事が終わり
3月27日にグランドオープンした



桜が満開になったとのニュースを聞き
いても立ってもいられない



朝7時40分発の日本航空で新千歳空港を飛び立ち
姫路城に着いたのが11時45分



和服の女性がずらりと並び
琴を奏でる観桜会にぎりぎりで間に合う






天気予報は曇りのち雨であったが
見事な青空が待っていた



観桜会を撮り終えると
予報通り雲が広がってきて
空があまくなってくる


その間、僅か15分であった






わたしは撮影となると
いつも幸運の女神が微笑んでくれる






夜景を終えてホテルへの帰り道
食事をすませて外に出ると


小雨が降っていた


写真となると「私は大きな運を持っている」と
思い上がってしまうほどついている……。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります