フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:

札幌市の公式ホームページ
「ようこそ札幌」に


移住から見える北海道・札幌の魅力
世界遺産写真家  富井義夫


の掲載を開始いたしました


私が札幌へ移住する経緯や札幌の魅力を語っています
ご興味のある方は下記サイトからご覧頂けます




また、私の紹介バナーから少し下にいくと


「四季×札幌」フォトギャラリー
があります


これは札幌を撮り続けている私の息子
富井純朗のフォトギャラリーで


美しい札幌の四季を存分に満喫できます
併せてご覧頂ければ幸いです


下の写真は私の自宅兼オフィス
(いまは雪に埋もれていますが…。)


2階と屋根裏の3階が居住空間で
1階がすべてオフィスになっています



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります