フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:

今年の8月から始めたフォトブログ「フロム」ですが
スタート時点では、いつまで続くか不安でした


と言いますのは

私自身、ブログ・フェイスブック・ツイッターに
無縁の生活を送っていました


ですから、始めてはみたものの
三日坊主で終わってしまうのではないか…。


文章もろくに書いたことがない人間が続くわけがない…。
そのようなマイナス思考にさいなまれて来ました


それが、なんとか続けることができたのは
みなさまの温かいコメントや【いいね!】に
励まされたからに他なりません


本当にありがとうございました
深く感謝いたしております


これからもフォトブログ「フロム」を続けていく所存です
来年もよろしくお願い申し上げます。


どうぞ良いお正月をお迎えください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に私からのグリーティングカードを
贈らせていただきます




A Scene with Lovers / Guanajuato / Mexico




2014年最後の撮影取材は
南極・パタゴニア&イースター島


11月21日~12月23日まで33日間の長旅


振り返れば今年の撮影取材旅行は121日間に及ぶ
このような生活を数十年続けていると


自分にとっての旅の始まりと終わりの境が
分からなくなってくる時がある


きっと私の旅の終わりは
人生の終わりとともにやってくるのだろう

人生は旅

私の旅は写真とともにある







写真は、メキシコ・グアナフアト
ピピラの丘に登ったときのもの


目の前に広がる“街の灯り”


そのひとつひとつから人々の暮らしや営みを感じる
(2014年3月撮影)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります