フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:

昨夜は眠りが浅く
夜中に何度も目が覚めてしまいました



出航前夜の
ウシュアイア港





南極クルーズ船の旅に申し込んだのが3月末
それから8ヵ月が過ぎ
漸く出発の日の朝を迎えています


11月28日16:00 / ウシュアイア港にて乗船開始
(日本時間 /11月29日04:00 )
12月08日08:00 / ウシュアイア港に帰港
(日本時間 /12月08日20:00 )


いざ、その時が来ると
良い写真が撮れるか自信が無くなってきます


何度も行っている北極圏では
たくさんの素晴らしい写真が撮れているのですが…。


弱気の虫が蠢きだしたようです(笑)


此処ウシュアイアは世界最南端の都市で
南極圏まで僅か1250㎞です



11日間の船旅をするクルーズ船





昨日、南極クルーズの
ブリーフィングを受けたのですが
インターネットは
とてもとても遅いということでした



残念ですが「フロム」を
更新できない可能性が高いです


その時は、12月8日に戻って来たあとに
南極クルーズの報告をします


帰港後は、パタゴニヤのペリト・モレノ氷河から
イースター島へと旅を続けます
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります