フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:

「フロム」は、私が旅先で撮影した世界各地の写真に、

ささやかな言葉を添えて、皆さまにお届けするフォトブログです。


海外や日本各地から皆さまにお便りを ─── という気持ちを込めて

「フロム」と名付けました。


私は35年にわたり旅を続けてきました。

旅は出会いと別れの繰り返し、ときにはアクシデントにも見舞われます。

そんな旅の中で心が熱くなるのは、人から温かい思いやりや心配りを受けたとき…。

そうした旅の感動が、私をまた次の旅へと向かわせます。


掲載する写真はすべて、私が見つめた風景です。

その雰囲気や空気感を多くの方に伝えられたら ─── と思います。


取材や仕事が忙しく更新できない日もありますが、

ロケ先や札幌から、できるかぎり情報発信していきます。


皆さまに愛読していただけるブログとなりますように、

日々試行錯誤しながら更新してまいります!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事