フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


テーマ:
昨日は予約がいっぱいで、ヘリコプターに
乗ることができませんでした。


今回の旅のいちばんの目的はグレートバリアリーフの空撮。
天気を心配しましたが、今日も快晴でホッとしました。


102分のフライトで、グレイトバリアリーフの
素晴らしい写真が撮ることができて大満足。




ホワイトヘブンビーチは幻想的なまでに美しい!




グレートバリアリーフのなかでも最も珊瑚礁が美しいと
言われているエリアです。
川のように流れて見える風景は
此処ではリバーと呼ばれています。




Hardy Reefの中に沈むハート・リーフです。




撮影のためドアを外したヘリは、
強烈な風が吹き込みかなりの寒さです。


それでも撮影中は、
寒さを感じる余裕がないほど夢中でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Tomii Yoshioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります