2011年9月25日を持ちまして現役生活を引退しました。


長らくのご声援本当にありがとうございました。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-29 12:15:04

ボーナスステージ突入

テーマ:ブログ

こんな風にぶつけたのは初めてです。

photo:01



車のコーナーセンサーを過信し過ぎて変な所にポンと生えてたポールで結構ぐしゃっとやった。

勢いよくボディまでいってサードシート収納出来なくなりました。

2004年にマイクに勝った後に勢いで買った車。もうすぐ10年になります。

仕事で使うようにもなって、なかり距離も走ったしこれで査定も0でしょう。

今年の年末が車検だったので、そろそろ替え時かな? なんて思いながらもそこまで車に興味もないので調べたり探したりするのがおっくうだったんだけど、これで車を買い換える決心も付きました。

ごく普通のミニバンですが、恐らく現役時代の買い物で一番高額だったものだし、愛着も詰まって想い出もたくさんあります。長い間ありがとう。

と、

ここまで書いてて思ったんですが、俺みたいなBの下かCの上クラスのファイターでも昔はこうやって選手の稼ぎだけで車も買えました。

改めて当時の格闘技界の状況と今を比べるとちょっとさみしくなるし、良い時代にやれてた事を感謝しなくちゃいけませんね。

ちょっと話はそれました。

さて、これからスト2バリに車を完全に破壊して、買い換える決心を揺るぎないモノにしたいと思います。

↑Twitterでちょっとウケたんで繰り返し。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-15 22:25:40

37

テーマ:ブログ

先日の2月9日に歳を一つ重ねました。
photo:01


男前に書きすぎてくれてありがとう桃子ちゃん(笑
ちょっと前に行った武生の中学校で授業したクラスの子が描いて送ってくれました。

どうもありがとうね。

Facebookの方にお誕生日おめでとうのメールやメッセージもありがとうございます。
身に余る光栄です。

しかし37歳って言うのは少し自分でビビりますね。

この衝撃は、27歳になった時の感情と似てます。

あの時もこんな風に、なんか一つの時代が終わった感覚があったな。なんか大層な言い方だけど。

そんな訳で、なんか個人的に区切りも良いしここからまた新しい可能性や夢に向かって頑張ろうかな、と、

そんな風に思ってる所です。

さ、そんな訳で寝る前の腕立てと腹筋を忘れずにして寝ます。スタイル維持の為にね。

それではおやすみなさい。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-25 17:25:21

足ぐねる

テーマ:ブログ

新年一発目のユメセンは宮城県でした。
photo:01



凍ってます。

photo:02



ちなみに、授業と授業の合間に、この氷とはまったく関係のないわずか3cmほどの校舎の段差につまづいて足首を微妙にぐねりました。

冷えピタシートを足首に貼りながら新幹線の中からちょこっと更新。



ちょっと前から家のすぐ近所で遺跡調査をしてたんだけど、先日そこが一般公開される日があったので、特に歴史好きでもないんだけどさすがに我が家のすぐ側で遺跡掘り起こされてる、ってなったら男の血(インディージョーンズ魂)が騒いでしまったので少しだけのぞきに行ってきました。

現場はこんなとこ。

photo:03



都会のど真ん中だけど、『難波宮』っていって昔の都だった場所です。確か大化の改新とかその時代の都だったような。

ちょっとここからは写真で。
(説明出来ないし…)

photo:04


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



どう? よく知らなくても血が騒ぐでしょ?

この辺りは地面ほったら史跡か不発弾がでてくる土地なんですが、聖武天皇とかそんな人達が住んでいたであろう場所に現代の自分が住んでる、っていうのはロマンを感じますね。

ちなみにこの時一緒に連れて行った娘は、遺跡の横に貼ってあったロープを超えてしまった事を係員さんに怒られた事でかなりテンションが下がってたんですが…

photo:11



横にある大きな公園で凧上げしたら機嫌戻ってました。

ま、3歳児に史跡みせてもね。



さて、ただいま宇都宮駅停車中。

仙台も寒かったけどここも寒そう。

というわけで、また次回更新をお楽しみに~







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み