富所あゆみオフィシャルブログ「ころころ日和」

Honey Beat所属の新人声優・富所あゆみ(とみどころあゆみ)のブログです!毎日ころころ頑張ります♡


テーマ:
定期的にAiLiさんこと、あいりさんこと、永作あいりさんに会ってます!あいりさーーん!


{9E2F11E9-A97C-42F3-8AAD-7F6230727286}

わたし、こんな泣きベソ顔でしたっけ?あれ?元から?

わたしが「あいりさん、お茶しましょうよう」とおねだりしました。だって、会いたかったんですもんーーー!


{7DE028B9-590B-4C1A-9572-B42A31BA847A}

{20263D1E-39B9-4052-9108-59EBCB6A00EC}


まずは、ランチを。豚のお肉が食べたかったので、豚汁を食べました。外食で豚汁をチョイスするのが、そうわたし。富所さん。
糖質制限にハマってるわたしなので、久方振りのたっぷりお米でした。やっぱりお米って、おいしいよね。甘いものも食べました。こ、これは、禁断の味…!おいしかったぁ!罪悪感と、背徳感。罪と罰。ドストエフスキー。(富所さんは20歳までドストエフスキーのことをドエストフスキーだと思っていました。突然のドS!!!!)最高のスパイスですね。おいしかったぁ。


{8C261846-E045-4959-A968-4342C6166550}


そのあとは、カラオケへ!

あいりさんは一曲も歌わず、わたしが歌いっぱなしという、なんとも贅沢な時間。あいりさんには頭が上がらないですね。歌もお芝居も、観てもらう、聴いてもらうことが大切で、役者としても歌手活動をする人間としても あいりさんにはよく助けてもらってます!


あいりさんの前では本当によく泣くし、よく笑います!そうやって素直に振る舞える相手がそばにいてくれるのが本当に幸せだな、と。
ほんとに、ほんとに、カッコ悪い姿ばっかり見せちゃって、情けなくなって「わたし、もう大丈夫です!もう平気です!」って背伸びしちゃうこともあるんですけど、それがまたわたしのお子ちゃまなところだな、って。

そんなお子ちゃまなわたしを、あいりさんはいつも見守ってくれて、褒めてくれて、時に叱ってくれます。
あいりさんだって、不安な時や悲しい時だってあるひとりの人間のはずなのに、いつだってしっかりしてて、明るくて優しいんです。
あいりさんは、本当にもっとたくさんの人に愛されるべき人だと思う!愛される人だと思う!

わたしもそんな人間になれるように頑張ろう!って素直に思えます!

だから

わたし自身のためにも

わたしを支えてくれてる人
わたしを見守ってくれてる人
わたしを応援してくれてる人のためにも

そして
これから出会う、たくさんの人たちのためにも

いっぱいいっぱい頑張らないとね!




そう思わせてくれた、あいりさんに
両手いっぱいの、ありがとうを!
大好き!





__________________

そんなあいりさんが主催のアニソンカバーライブに今月も出演させていただきます!
みんな、遊びに来てね!

【ANiMiX LiVEvol.15】
1月25日(水)open17:30~予定
MC:ムートン伊藤
出演:AiLi、MISSIW、いずみ綾、キセキレイ、富所あゆみ、南にこ、飲茶娘withめぐみ

予約はコチラ↓



ご予約お待ちしておりますカナヘイハート

__________________

ps.ブログを見てくれて、そしてコメントしてくれて、本当にありがとう♡いつも見てます。いつも新鮮に喜びを感じてます。みんなの優しさを当たり前に感じたことはないよ。いつも、本当にありがとう!早くお仕事で恩返ししたいな。アニメ出演への夢、応援しててください!






富所 あゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。