とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
渋谷のブックオフでマネージャーもやってます!
麻雀初段!w


テーマ:
ハリーポッターの世界と同じ舞台の時間軸がちょい過去もやもや
魔法の世界はわくわくドキドキもんピンクハート
ハリーポッターの続編呪いの子も出ましたよねグラサン
ブーム全世界で続きそうですにゃ目
君の名は、GANTZ O、デスノートドクロ
話題作が満載ですよねびっくり
バイオハザードは100%観に行ってDVDも買うねドクロ
スターウォーズのローグ1も外せません台風
バイオハザードはいよいよラストですがびっくり
刮目して観ます!!wポーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月10日土曜日にビバモール長津田にてカラオケ
榎ありさと13時スタートギター
よろしこ!ルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
司会とゲスト演奏してしましたーカラオケ
あ、ウクレレじゃなくギターでギター




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★第38回長谷部ギター教室
ウクレレ演奏会
11月13日(日)中野芸能小劇場 
午後1時~4時 入場無料
ゲスト/奥山由行
に参加させていただきますギター
司会に歌に楽しんできたいと思いますカラオケ
今実家に帰省中タコ
家族で京都の映画村にきて清水寺です絵馬






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月13日、長谷部ギター教室主催のギター
ウクレレフェスティバルに司会&ゲスト出演になりましたマイク
ホールなのでゆったりとした時間が過ごせると思います口笛
その後は娘ゲスト出演の初台ドアーズへカラオケ
鈴木まりえ20執念いや周年ライブ閲覧🍓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は司会のお仕事マイク
小学生から還暦過ぎた方までギター
音楽は本当に素敵だなぁと思いましたールンルン
今日は影マイクと油断してたら最後びっくり
皆で歌いましょうみたいのがあって爆笑
急遽涙そうそう歌うことになってカラオケ
微妙な二番の歌い回しがわかんなくて焦ったアセアセ
来月もウクレレフェスティバルの司会すハイビスカス
写真暗っ!w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々フリーライブですカラオケ
11:30~12:10吹奏楽演奏(陽の広場)
12:20~12:50とみQ→りかさん
12:55~13:25榎ありさ
13:30~14:10吹奏楽演奏(陽の広場)
14:15~14:30keika(女性シンガー)
14:30~15:00とみQ→りかさん
15:00~15:30榎ありさ
という感じですね口笛
吹奏楽演奏以外は水の広場でやってますルンルン
なので吹奏楽の間は水の広場は休憩ですお茶
とみQの後は娘りかさんがやりますwラブ
榎ありさのお友達シンガーkeikaさん出演マイク
楽しい感じですのでよろーですwギター



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日(日)神田MIFAでうちの娘ラブ
りかさんが20時20分から出演しますカラオケ
アイドルダンスお稽古に通ってルンルン
それを見た鈴木まりえちゃんがびっくり
出演しないっ!?とお誘いいただきマイク
ライブにお邪魔させていただけるという音譜
運びになりました音符
五歳なので初々しい感じですがラブ
楽しみです。wうさぎ
もちろんまりえちゃんのライブもありリボン
あとわたくしとみQも決まっておりますピンク音符
10月2(土)吹奏楽部の演奏会もある拍手
12時30分、1415分2ステージで榎ありさと
よろしくっすさくらんぼ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月から妹が兵庫県から出てきましたたこ焼き
&ギター弾き語り講師でギター
小学生の初めての子なので責任重大ですがルンルン
楽しんでできるよう教えていきますカラオケ
わくわくドキドキですねピンク音符
自分はベースからやり初めてギターはウシシ
てきとーにやってたらできるようになってたけど口笛
一曲やれるようになるまでは大変だしアセアセ
挫折しそうになるかもしれないしガーン
でもせっかくだから続いてほしいしあしあと
そのお手伝いができればと思います音符
妹はしばらく家に泊まってておいで
久しぶりに兄妹水入らずな時間を過ごしております爆笑
いやー色々変化があるっていいよねー口笛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Xメン見てきましたカチンコ
終電乗り過ごしタクシーという災難にガーン
見舞われましたが映画は面白かった爆笑
アクション最高だよね流れ星
シリーズラストはXメンの一作目に繋がっていく感じで目
しっくりきた終わりでした星空
終わりかと思うと寂しくもありますね笑い泣き
マーベラスシリーズはあるからギザギザ
アベンジャーズも楽しみですけどねw爆笑
最近PS3を一万円で買いでしたゲーム
子供が産まれ六年封印してきましたが手
テイルズオブゼスティリア見てサングラス
ベルセリアを買ってしまいましたポーン
子供が寝てる時にやってますゲーム
戸惑いながらめちゃくちゃ楽しんでしまっていますチュー
やり過ぎないようにしなきゃね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。