あなたや家族が幸せに生きる為☆今の貴方を整える3分で1個 心のブロック解除

あなたは自分を生きていますか?
家族の為誰かの為に自分を犠牲にしていませんか?
誰かを幸せにしたいと思う方。
自分を整えまずあなたが幸せになる事が何よりも近道です。





テーマ:

 

ブログに

お越し頂きまして

 

有難うございます。

 

 

 


私は20歳から30歳過ぎまで


お世話になっていた先生が居ました。

 

 


やんちゃだったあの時・・・。

 

 

 

 

今は居ない母が繋げてくれた

 

先生。

 

 

 

 

 

見た目は勿論でしたが

 

憧れのあこがれの人でした!!!

 

 

 

 

 

50代で亡くなった先生は

 

今でも夢の中から

 

赤い花のメッセージを下さいます。

 

 

 

 

 

 

全てに関してですが

 

私は

 

 

 

 

その時の空気のにおい

 

光の感じ

 

温度感

 

向き合った方の表情やしぐさ。

 

 

 

 

何十年たっても

 

想い出せます。

 

 

 

 

 

つらく悲しい時の想い出も

 

今は

 

輝いた美しいものでしか見えません。

 

 

 


 

 自分を正直に生きる為


時には



家族は勿論

 

沢山の人を私は傷つけて来た事も。

 

 

 

 

 

そんな時

 

先生は見据えた目で

 

いつも穏やかに優しく

 

 

 

 

 

迷った時

 

悩んだ時

 

苦しい時

 

 

 

 

 

 

神と等しい私

 

を想い出してね。

 

 

 

 

 

 

神と等し貴方。

 

とよく言って下さいました。

 

 

 

 

 宗教や組織立った物ではなく


何時も自分を信じ


毅然とスピリットを生きて居た


本当に美しい先生でした。





 

だからこそ

 

今私は

 

ここで生き

 

ここに存在する。

 

 

 

本日の一曲

レコードを大切に持っている

愛おしい想い出の

一曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。