まったりしていってねっ! michi

感じた想いをここに
まったり ほっこり ふんわり 
気の向くままにブログを書いたり写真を載せています。

ニコニコ動画「歌ってみた」でごご活躍中の
とんぼさん公認 ファンコミュニティーmixiでやってます。
とんぼ@ファンコミュの参加をお待ちしてま~す。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3943457



テーマ:

お久しぶりです。

秋以来のブログになりますね。

 

なんとか生きてます。

 

近況報告

仕事の方は頑張れば頑張るほど上向きになり、

それと同時に、体に負担が掛かってることも分かってました。

まだ大丈夫まだ大丈夫ってやってたら、

救急病院行きになりました。

 

いつ血管が切れてもおかしくない状態だと医師から言われて、

危ない状態だったことにショックを受けてます。

手術しなきゃいけないのをしないできてたからなぁ・・・

 

こういうことがあってから

自分の体とちゃんと向き合わないといけないなぁと考えるのは遅いよね;;

もっと早くから自分の体と相談するべきだったと反省してます。

重い腰を上げて今は休職療養しています。

 

どうぞ、みなさんも無理し過ぎないようにしてね。

みなさん頑張り屋さんなので心配です。

おかしいなと思ったらすぐ診てもらってね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。