隠された事件!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

隠された事件!!

あ、そうそう。



大人として、あるまじき行為



三十路半ばにして、あるまじき行為




家に帰ってから、気がつくという俺の失態。




昨日のことなんすが・・・




家でシャワー浴びて、近くの飯屋で飯を口にしてから、舞台の稽古に向かう。




で、稽古場で動きやすい格好に着替える。




稽古スタート!!




汗だくになりながら、稽古終了!!!!





で、私服に着替えて




みんなで、ご飯食べてから帰宅。




ソッコーで、リビングのソファーにゴロンってなって、グデンってなって




台本とにらめっこしながら、気がついたら




夜中の3時で




ヤバイヤバイヤバイヤバイって、汗だくでベタベタな身体をキレイさっぱりにするために、シャワー浴びようとした瞬間・・・




『あれ?』って思い、パンツを見てみると




前と後ろが逆でした(汗)




裏表なら、まだ、バレない確率高いけど




前後ろってなると、男のパンツについてる通気口がケツの穴の方についてるってことになる




1日を、振り返ると




パンツ前後ろ逆のまま、昼飯を食い





パンツ前後ろ逆のまま、みんなのまえで稽古の服に着替えて、誰かに見られてる可能性があり




パンツ前後ろ逆のまま、真面目に芝居して




パンツ前後ろ逆のまま、また、稽古着から私服に着替えて




パンツ前後ろ逆のまま、飯をみんなで食って




パンツ前後ろ逆のまま、帰宅する。。。




1日、このパンツ事件に気づかないという俺。。。




なんか、パンツ前後ろ逆のまま、真面目に1日過ごして、関わってくれたかた、本当にすいませんでした(笑)