BLOGびんびん物語

I・M・G
TOMIのびんびんなブログ物語


テーマ:
2014年もあっという間でした!
今年はブログの更新が全くできてなかったのですみません。

さてさて来年はIMG20周年!
ハタチ
2015年ハタチに向けて色々とやっております、楽しみにしてて下さい。
来年はさっそくART、Rgbにエキサイトドラムに予定が入ってます!
来年も楽しい1年になるように頑張ります。
そしてみんながハッピーになれるようなドラムを叩くので来年も応援よろしくお願いします。
ハタチの俺たちにご期待下さい。
でわみなさんよいお年を!
今年も本当にありがとうございました。
ハタチ
{C964E303-563B-421A-84D6-02B4734EF690:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!
本当にご無沙汰をしております。
元気にしております!!
実は今年一発目のブログで申し訳ない。。。(苦笑)
今日はIMGスタジオです!
コウちゃん元気です。
{9173EE47-53F6-45AC-BC75-AE23AB87ACC9:01}

来年でIMG20周年です。
来年に向けて頑張ります!

もちろん!
龍ちゃんも元気です。
{496390CE-216B-4575-BB10-E1DD9B5636D8:01}

早くライブやりたいです。
皆さん楽しみにしてて下さい!

また近々書きます!
トミでした。





Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪

https://s.amebame.com/#profile
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!
相変わらず更新の遅い僕です!
今年も一年ありがとうございました。
毎年毎年、一年のスピードが早く感じてきます。
それだけ忙しくできているのかな?
来年も宜しくお願いします!
今年は本当に色々ありました。
まず
photo:01


photo:02


CDを二枚リリースできました。
まず今年の一月にRe:Load、まさか自分がBestALBUMを出すとは!
今でもよく聴いてる最高の一枚になりました。
ぐっとくるアルバムだなぁ!
そのリリースで広島二日間と山口でワンマンもやりました!
photo:03


そして八月にはこのメンバーになって初のオリジナルアルバム、ギラギラをリリースしました!
これも今もよく聴いてるアルバムです。
俺達らしいアルバムでまた少し進化した感じのアルバムになってます!
ギラギラのリリースワンマンもあって本当に楽しかったなぁ!
photo:04


東京でも久々にライブしたり、岩国でもライブできたし本当に充実した一年でした!
他にも俺がやってるイベントエキサイトドラムもちゃんと二回できたし!
アッちゃんとやってるARTも充実してたしね!
そう!2014年新年一発目はARTです!
頑張ります。
そして8月11月12月とRgb!
しかもCDも出したりで、
photo:05


他にも広島のバンドシンプループをやったり、
他には子供達の演奏会に呼んでもらったりで。
とにかく充実した一年でした!

皆さん本当にありがとうございました!
来年もみなさんに会える事を楽しみにしてます、今年一年ありがとうございました。
来年もIMGよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。