2015-01-31 07:05:27

♪あ~た~らし~い~あ~さがきた^^

テーマ:その他
ち~ぼ~おの~あ~さ~だ♀_(`O`)♪


キレイだ(^^)

遠くに筑波山、わかるけ??


ガンバロo(^-^o)(o^-^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

tomeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:こんにちは(❁´ω`❁)

>りぃりぃさん

そっちもお仕事、ガンバってよっ^^

なんでも慣れるまではたいへんだろうけど。。。

9 ■Re:スコピで行ったの?

>甲斐さん

どこにも行ってないッスよー^^

ビル5Fからの眺めです。

8 ■Re:(&#59;゚д゚)オォ

>オッシーさん

立往生?!

ナマモノだったらエラい損害だったでしょうねー。

7 ■Re:右か左か?

>葛飾のイタコさん

そーそー正解^^

よく見えましたねー。


どっち曲がりとか聞いてねーしぃ(笑)

6 ■Re:うーん

>はるぽんさん

うん。なんとかね。

もーすぐ楽になる。。。


5 ■こんにちは(❁´ω`❁)

早起きさんなのね(❁´ω`❁)
見習おう(;´Д`)
頑張ろうってことは、お仕事だったのかしら(T▽T)

4 ■スコピで行ったの?

今日はうって変わって好天だね。
道はぐしょぐしょだよ(笑)

3 ■(;゚д゚)オォ

筑波山!!!
昔トレーラーであの辺りで迷ったな~(°°;)
狭い田んぼ道入っちゃって行けなくなって、バックしたら路肩のアスファルト割れちゃって。
仕方ないから、そのまま朝まで寝てたよ( ̄。 ̄;)

2 ■右か左か?

たぶん、右だよねー。

おいら左曲り( ̄^ ̄)ゞ

1 ■うーん

頑張ってね!

(^w^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。