2012-02-27 02:20:28

ナビを買う!

テーマ:クルマ

 ったくぅ! クルマもナビも高い買い物なのにモンクたらたら。 どーせならもっと楽しくやればいいのに! 損な性格(´・ω・`)


 朝からネットでリサーチし、近所の大手量販店へ。


 スペックからある程度のメボシはつけて行ったが、やっぱり現物を見て弄くってみるとちがうもんですねー。


 で、選んだのがコイツ   


           GRINNALL K3Scorpion & HONDA CBX ブリブリ行こう!

                 ケンウッド MDV-727DT


 事前リサーチではまったく候補には無かったが、決め手は『速さ』。 操作のタイムラグがほとんど無い。 地図の表示や色合いも好み。 地図なんてどれも同じかと思ってたんですが、各社ずいぶんちがうモンなんですね。

 

 たまたま2月にニューモデルが出たので、わずか5ヵ月でカタログ落ちの旧モデル扱い。 家電同様キビしい世界でんな!


 それにしても、最近の量販店はなかなかヤリますなっ。 ネット最安との価格差がほとんど無い(ずいぶん値切ったけどね)。 手間やら送料やら考えると変わらないので、その場で購入となりました。 最近始めたTポイントも貯まったし。


 バックモニタも含めて予算15万円だったのでー、おつりがたくさん!!


 これで・・・ ウシシ・・・






 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

tomeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:Re:こんちは^^

>ワンっ!!さん

 そでしたか。

 ECLIPSEも見ましたよ。地図、きれいでしたよー。

 中途ハンパに見るなら、逆にエイヤーっ!で買っちゃった方がいいですねー。 迷わないし後悔もしないってことでー。

9 ■Re:Re:こんちは^^

>tomeさん

こんばんは^^

エクリプスのメモリーナビを
楽天で買っちゃった^^

どうも店回るのが面倒で^^
触りもせずに決めるのも
いつも通り^^

8 ■Re:無題

>まささん

 実は・・・、これからレーダーも物色しようかと・・・。

7 ■Re:こんちは^^

>ワンっ!!さん

 量販店も馬鹿にしないで値切ってみるのもいいかもですよ!

6 ■Re:おはよー

>甲斐さん

 つぎつぎと買うもの決めて終わっちゃうと、つまんなくてさびしくなっちゃいます。

 

5 ■Re:自転車の…

>はるぽんさん

 ヒヒ・・・、いや、おそらく没収とです(泣)

 by 草野仁

4 ■無題

いいなあ!!ぼくちんもほしい!

ところでレーダーはお勧めありませんか?

3 ■こんちは^^

俺も息子の車のナビ探ししなくっちゃ^^

2 ■おはよー

納得いくモノを上手く買えて良かったですね(^^)

浮いたお金の使途が気になる(笑)

1 ■自転車の…

資金に回りますか?

ひひひっ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。