きりんぐの閃光!

じゅばーん!じゅばばばーん!

-「きりんぐの閃光!」-にようこそ!

みなさんおはこんばちわ^^
きりんぐれす

私は陸上をこよなく愛す中学生のニワカアニオタTCGプレイヤーですw

もっと詳しいことはプロフィールを見てくれれば分かります←

こんな自己満ブログを見に来てくれて感謝です^^

毎日1回は更新してました!

アメンバーは絶賛大大大大募集中ですwww
ご気軽にコメント下さい m(_ _)m  


ではお楽しみ下さい!




テーマ:
こちらに移転します。
http://ameblo.jp/kirinngu222/

移転というわけではないですがいろいろなわけあってこっちは更新できなさそうなので
あっちで更新させていただきます
アメンバーの皆さん振り回しまくってすみません;

あちらでも絡んでくれるとうれしいです!
では、こちらにはしばらくinしないと思うのでありした!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく放置でした。すみません

勉強とゲームとかで放置でしたすみません

まったく記事とか見てませんでしたすみません


2年になってからいろいろあってなんかinしませんでした(笑

暇なときには更新したいです←(土日とか

勉強頑張ってますorz


今日はこれだけです。すみません

またまた放置すると思われますが、これからもよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きりんぐです、こんにちは

※この記事は「←」が乱用されます。いやな方は「←」を押してください


最近はとても暑くてなんかいろいろめんどくさいです←

勉強とか勉強とか勉強とか(ちゃんとやってるよ!


最近はDMのモチベ上昇はんぱないので、いつも一人回ししてます

楽しいよ!!!←

たまに弟とやったりもしますが、やっぱり弟だとプレイングがあれだね←
※私はブラコンでは無いです

友達とやるのが一番っていうのは分かってますが、やっぱり時間が無いんだよね

部活あるし

そしてさっき言ったとおりだよ、めんどくさい・へ・


vault回しもいいかなあ、と考えています

時間あったら対戦お願いします
※NAMEはぺーんぎんっです。あと初心者マークついてますw


これだけー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。