テーマ:


東府中のかわぐち鍼灸院整骨院の川口ですニコニコ

突き指はどんなスポーツでも起こり得る最も多い怪我の一つですが

意外に骨折も多いんです

「これは大丈夫そうだけど」

というものでも骨折していることがあります

骨折していた場合固定期間が大事になります

痛みがなくなっても固定をはずしてはダメドクロ

診断を信頼のおける整形外科の先生にしていただきましょう真顔

そこから早期復帰に向けて治療をさせていただきます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月21日(金)
平日の夜にもかかわらず

府中の体育館は満杯になりました

ご来場いただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

立ち上がり浦安のミスから

運よく3点を先制しましたが

さすが浦安🐲

星、稲葉の個で流れを引き戻され

前半はじめに3-3と追い付かれてしまいました

このわるい流れをひきもどしたのは



ロド!!



ごうしのゴールをお膳立てすると

みずからゴールも決め

6-3で勝利しました(^-^)



ドリブルで相手を翻弄❇

わかってても止められないドリブルは

これからの府中の武器になりそう(^-^)

いままでは出番が少なかったですが

これからのロドに期待キャッ☆




ここ3ヶ月で身近の人が3人

手首にある舟状骨を骨折しました💀

サテライト2名

義理の母1名

手首の痛みは捻挫と思いきや骨折

ということが多く

3週間くらい痛みがひかないときは

整形外科でレントゲンを撮りましょう



親指を立てたらくぼみができる

その場所に痛みがあれば

要注意です⚠






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月23日(月)


そういえば昨日国立競技場も見納めで写メしたので、ついでに載せておきます

はじめて国立(こくりつ)に行ったのは

高校サッカー部2年のとき

高校サッカー決勝戦でしたキャ

市立船橋の野口、水内…

同年代が別の次元でサッカーしているの見て

圧倒されたのを覚えています




彼もそんなイチフナの出身

上手なはずですGOOD

ちなみに彼ほど実直という言葉が似合う選手はいません

愛すべき選手カールおじさん




GOODが曲がったら

カクッとひっかかり

ロックしてしまう

それはバネ指といいます

ひどくなると手術をしていましたが

現在は注射が主流となってきました

ハンドの先生(手指専門の先生を業界でこう言います)

を紹介させていただきます

まだ軽度な症状な方には

ストレッチとほぐしで

対応可能です

1度ご連絡いただければと思います




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。