・:*♡萌えこれ学園・當銘菜々のにやにやたいむ♡.:+

萌えこれ学園の元気印生徒会長の
なぁなこと當銘菜々(トウメナナ)の
きまぐれブログ〜っ☺︎♡♡♡

みんなで一緒ににやにやしようっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


テーマ:

こんばんわっヽ(*^ω^*)ノ!
萌えこれ学園の元気印流れ星生徒会長の
なぁなこと當銘菜々ですっラブラブ


このあいだ、25日に萌えこれ学園の3月度つうしんぼランキングの
発表がありました!!!!!!!


星なぁな、第2位星

{AFBBDDFF-F5A6-406E-9138-E2A91F49EE68}

初の4連覇ならず・・・・(;_;)でした…


{5E63CC36-E31B-4A9E-9A23-09B05B9A17C8}

くぅぅぅぅぅ悔しい(>_<)(>_<)(>_<)
500ポイント近く離れてしまってることもさらに悔しい(>_<)(>_<)(>_<)

しょぼんショボーン



なぁなに4連覇させないぞ。って
たくさんの方に言われて
その言葉があって、より
なぁなは頑張れたんだと思いますプンプンキラキラ


より、4連覇しよ👊!!って
なぁなを支えてくれた
一緒に走ってくれたみんなが
すごくすごく心強かったです♡♡♡



そして、
今自分に求められていることに改めて気づくことができました。


そして、、、

なぁなと一緒に走ってくれてるみんな
すごくすごく大切だなって思いました!!


だからポジティブに!!!!


悔しいけど!!!!
ポジティブだよ!!!!!

まぁ、もう2日くらいたったからだけどね( ̄^ ̄)ゞ!えへへ💦



萌えこれ学園を……なぁなを……
好きでいてくれて本当にうれしいです(>_<)ハート
なぁな推しでしあわせ♡って思ってもらえるように、たくさん頑張る!だって大好きなんだもん。♡

みんなのこと大好きなの(;_;)
びっくりするくらい・・・・・
なぁなが心から大好きにさせてくれてありがとう(;_;)💖💖💖
大好きなみんながいてくれてほんとうにありがとうなの!!!!!
(言いたいこと伝わった?💦)


みなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にたくさんたくさんありがとうございましたウインク!!!
これからもよろしくお願いします!!



そして・・・・・


そしてーーーーー!!!

♡♡推しメン投票 
4thステージクリア♡♡

ということはーーーー?


街頭ビジョンになぁなが!?
映っちゃうーーー\(//∇//)\ラブラブキラキラ
やったね!やったねーーー♡✌️!!
CDゲットして、大切な一票を
なぁなにって投票してくれたおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

なぁなの全国流通も決まってる
”なないろスマイル”
それとの兼ね合いでまだPVは出来てませんが
ほんとうに嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

PVあわせて楽しみにしててくださいラブ



そんな推しメン投票のただいまの結果はこちら!!

{6E917441-E8E9-465F-BF2F-2119B0C21085}

がーーーーーーん
また2位に戻ってしまった(;_;)
8ポイント差・・・・・

もーーーー悔しいよーーーーーーーー
まだまだ頑張り不足です。

もっともっとたくさんの方にCDをお届けして
なぁなに投票したいって思ってもらえるように頑張ります。

だからね、ぜひなぁなに投票してください!!!!
よろしくお願いします!!



3月度の結果は
悔しさ✖︎嬉しさ✖︎悔しさの
サンドウィッチだ( ̄▽ ̄;)笑




だからこれからもなぁなは頑張れる。

みんながたくさん応援してくれる
毎日毎日なぁなを支えてくれるから


今年の目標にも掲げたように
”自分に勝つ”

これを追求できてます。

ほんとうにありがとう。


{6905BB0A-F809-4CFB-B861-7068AF1EE39C}

今日はいちにち、萌えこ練習がありました!
着々と4/4にむけて
メンバーの心をひとつに
たくさん練習してます!!!

特に新曲!
まだまだな部分が多すぎて
あわわわわ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなっちゃうけど
新生萌えこれ学園の13人での
初めての新曲です!!

お!!
13人の萌えこれ学園!いいじゃん!!!
って
必ず思わせます。
そんな一曲に…
そんなライブに仕上げます!!

だからね、4/4どうしても来て欲しいです。
必達動員目標の300人を越えるのには
みなさんの力が必要です(;_;)
武道館を目指す上で、300人にひーひー言ってて情けない自分もいますが、
これが現実なのでその現実からは絶対に逃げない。
絶対に最高な時間を約束します。
よろしくお願いします。

【當銘菜々】を選択してゲットしてくださいっ!!よろしくお願いします!


4/4来ることはもちろん!!
もう、7/18と、10/3も萌えこれ学園のライブに行くって予定入れておいてくれないと
なぁなおこだからね(-_-)?

{D2713FB3-E4F7-43DC-A012-C6BBC549F2B7}

さいごまでよんでくれてありがとうございます!
この後24:00〜公式SHOWROOMなぁなが担当しますっ(^ω^)!
そのあとは、個人SHOWROOM!!!
ぜひ遊びに来てね♡♡♡

あ!明日は28日ということで・・・
夜のなぁなSHOWROOMは
ちょっぴりとある企画をするかもね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おたのしみになのーっっっ(^^)ハートハート

きょぉもいちにちおつなぁな!
おやすみなさい😴


4月度つうしんぼ
推しメン投票
絶対に1位に返り咲くよ。

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
クリックしてチェックよろしくなのっヾ(*´エ`*)ノ
なぁなTwitter(@tome_naana7)
ななすたぐらむ(instagram)
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)なぁな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。