引越ししてます。


■2006.12.15■

【後場】

相変わらず日経が強いですね!

5日続伸ですか??凄い!

しかし新興市場は明暗はっきり

分かれてますね。

不動産関連もつよいですね!

しかし週明けからどうなるか?

上か下か?読めないですね。

では今週もお疲れ様でした。

月曜日からまたがんばりましょう。

週間成績はまたアップしますね。

今晩のメニューは筑前煮と

水菜、菊菜のおひたしで。

おひたしは水菜は酸味をつけたごま油風味と

菊菜はだし醤油とわさびで作ったものと

2種類です。

うーーん!肉料理がないと中二の息子が

怒るかも・・・・ (=∩_∩=)


【後場】

OL 持ち越し
空売り■アーバン
1847⇒1839【1000株】=+8000
【アーバンは底堅いですね・・・
 しかしいつかドーンと下げるでしょうね。】


現買 ■2759 テレウェイヴ
88100⇒87500【10株】=-6000
【テレはかなり売り込まれてますね!
 これほどの人気銘柄がこれ・・・??】


現買 ■1819 太平工業
530⇒532【5000株】=+10000
【これはいいところでエントリーできてます
 最近、太平!強いですね。】


現買 ■三井住友建設
328⇒326【5000株】=-10000
329⇒332【3000株】=+9000
【今日は久々に動きましたね!!
ナンピンするべきトレードでした】


同値撤退 8701 Eトレ
       8888 クリード


【前場】 6戦3勝2敗1分
【後場】 7戦3勝2敗2分
【合計】 13戦6勝4敗3分


【前場】 +20,000
【後場】 +11,000
【税金】 -3,100
【手数料】 -5200

■本日 トータル ■ +22,700

12月のトレード☆ 10勝1敗 ☆

◎12月の収支=+225,600◎

☆トレード資金残高 7,075,700☆

AD

楽天にて逆転!!

テーマ:

■2006.11.17■

下記の内容はこちらです。


引越し先はここ!!

【後場】

後場は相変わらずの先物の動きで

ジリジリ 下げていきましたね。

しかし、新興は酷いものです。

セリクラに近い感じですね・・・・・・

かなりの個人投資家がやられているのでしょうね・・・

世界同時株高の中、日本株だけが

元気が無い・・・。困ったものです。

後場は僕は前場にナンピンして仕掛けた

楽天のショートを横目で見つつ

トレードしてました。

かなり底堅く 薄利で利食いを考えましたが

必ず下げると勝手に確信してましたので

我慢していいところで利確出来ました。

と!!思ったらそこから3段ぐらい下げましたが・・・

・・・それは結果論ですから・・・

それと今日も懲りずにロング2銘柄持越しです。

では皆さん今週もご苦労様でした。

【後場】


現買■巴コーポ
415⇒419【2000株】=+8000
420⇒421【3000株】=+3000
【後場はGUで始まり 恐ろしい上げでしたね。
 かなりの資金が入ってます】


空売り■4755 楽天
46300/47000/47250/47550【平均 47042】⇒【130株】
⇒ 46550x100 / 46300x30= +71,300
【かなり ストレスを貯めて 時間軸を長く
 持ちました。どうにか生還という感じです】


【前場】 8戦=5勝2敗1分
【後場】 4戦=3勝0敗1分
【合計】 12戦=8勝2敗2分

【前場】 -22,000
【後場】 +82,300
【税金】 -6,030
【手数料】 無料期間

■本日 トータル ■ +54,200

11月のトレード☆ 11勝1敗 ☆

◎11月の収支=+327,780◎

☆トレード資金残高 6,633,720☆

AD

どうにか生還

テーマ:

■ いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!


先日 ブログを移動いたしましたので


今度からこちらを見てください。


■2006.10.24■

【後場】

後場は予測どおり 8236丸善に大口の買いが入って

全株とても良い所で利確できました。

後のトレードは アホトレばかりです。

今日はあまりボラティリティーが無く

獲りにくい地合でしたね。

この2日間はいつもと違う銘柄で勝負してましたが

明日からは通常スタイルに戻る予定です。

では皆さん、お疲れさまです。

明日も愉しくトレードしましょう。




【後場】

■8236 丸善
信買 260⇒279【3000株】
信買 274⇒279【3000株】=+71150
信買 272⇒277【5000株】=+25000
現買 277⇒274【3000株】=-9000
【後場の仕掛け的な大口の買い上げにて
 すべて利確しました。 ありがたい。】


( 現買500x信買500)■8868 アーバン
1767.5⇒1735.5【1000株】=-32000
【これが超アホトレです。何も言うことなし】


現買■8029 ルック
360⇒362【3000株】=+6000
【これは一瞬の急落にイン、うまく利確できました。】




【前場】 4戦=4勝0敗0分
【後場】 6戦=3勝3敗分
【合計】 10戦=7勝3敗分


【前場】 +24,500
【後場】 +61,150
【税金】 -8,560
【手数料】 GMO分 -2500

■本日 トータル■ +74,590


◎10月の収支=+493,490◎

10月のトレード☆ 13勝2敗 ☆

☆トレード資金残高 6,250,690☆