1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-16 12:32:00

夏も終わり・・・

テーマ:クライミングジム サムレットハイ
夏がいつ終わるかって知ってる?・・・・

♪うぅ~~~フォエバァ~ユアハ~ト♪(by反町)



自分で夏が終わると思った時が

終わりなんじゃないかな。。。。




ども!
夏を愛してやまないサムレットハイのBeachBoysこと海


桜内野井 広海~ネですワラ

皆さん、今年の夏は満喫できましたかビックリ
私は夏が大好きでしてね、今年も彼女と海に行きまくって夜も浜辺でイキまくってましたよはい♡
そんな熱い夏も終わってしまいまして、すっかり秋めいてしまってですね、彼女との夏の思い出、彼女の水着姿の残像が今でも脳裏から離れない毎日なんすよね。


(私の彼女の真琴)

いや、先ほどの出だしでもありましたが、夏というのは自分で終わりと思ったときが終わりなんで、まだまだ私サムレットハイのBeachBoysとしてカッチョばしていきますよっっわーい

そして私がBeachBoysならこのお方は




BeachkuBoysあはーん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってな感じで・・・・
サワディーカッポーン!!!!

相変わらず下らない出だしでごめんよ涙かな
サムレットハイ副店長の

トムチャイだよ好

いやぁ、、本当になかなかブログの更新ができなくてすみませんでした泣
正直飽きてましたーどーもっ笑

まぁ、そんなこともないんですけど前回のブログが「春ららら」なんてぶっこいてましたからね、、、本当に久しぶりになります。。
先ほど広海~ネさんも言ってましたが、ここんとこの寒さに夏終止符をうち、いよいよこれからがクライミングシーズンあ

外岩に行く機会も増えると思うし、外岩に行ってみタイと言うサムレットハイのお客様の
要望にお応えして9日に御岳で外岩講習をしに行ってきましたるんるん


僕も春に行きまくって目標の課題を落として以来の外岩だったんで楽しみにしてたんですが当日は小雨・・・akn
初めての方が大半だったために一度は中止にしたんです・・・

がっっっ!!!!!!

さすが我らサムレットのお客様達、、諦めきれずに一応行ってみて、、ダメなら帰ればいいんじゃないとの意見が殺到しまして急遽決行にsei
僕ねぇ、、、そーいう精神大好きですかっけー
でも、一度中止になり行けなかった方も居たんでこの場を借りてお詫びします土下座

でっっ!!!

いざ御岳に到着したら雨もなく、コンディション最高とまではいかないにしろ岩は乾いてましたっ♪

まずは外岩での基本的なマナーなどをレクチャーして

スポットのやり方やら重要な事をレクチャー


準備運動してからーーーの!!!


クライミーング!!!



キテルッッ!!


カマァーンッ!!


イケルイケルッッ!!


ガンバッッ!!


ナイスッッ!!

ってな感じで皆外岩初めてとは思えないナイスな登りを楽しみましたぁ~がんば


アプローチでハイキング気分も味わえたし山



皆で昼食もしたりしてonigiri*



穏やかでワイワイ自然を満喫できたイイ外岩講習会でしたGOOD


から~~の



宴会も更に盛り上がっちゃったけどね宴会

そんな楽しかった会ですが、クライミングジムサムレットハイではそんなお客様を交えた会合を
これからもちょいちょいやっていきたいと思いますYES
お客様の中でもこんな事やってみたい、とかあったら相談してみてくださいねっタイ

そんな会があったら・・・・・皆さん・・・・・



参加してくれるかなっっ??



你可以笑
~~~~っっ!!


間違えた出ちゃった!


いいともぉぉ~~~っっ!!


皆さんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてますLOVE

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ FACEBOOK
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ

店長のブログ
http://ameblo.jp/samrethigh/





石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-05 21:48:00

トムチャイの部屋

テーマ:クライミングジム サムレットハイ
サワディーカッポーーン!!タイ国旗

春という字は三人に日とかくのよぉ~おんぷ
三人揃って春の日におんぷ
三人揃って春ラァ~ラァラァ~ドキドキ



いや~、春ラ!ラ!ラ!ですね、ビーチクツンツン石野真子ちゃんサイッコウ♡(年バレるねバーコード

皆様おひさしぶりです音譜
サムレットハイ副店長の



トムチャイだよっakn(リアルに俺です、、カッチョばしてるっしょワラ

えー、冒頭から文面までカッチョばしてしまいましたが、皆さん春ですよね~春
まだまだこないだの大雪のように心配もありますが、気分はもう春です!!


(春だからってカッチョばしの店長と副店長トムチャイビンビン行くぜ!

ということで、新企画!!

その名も「トムチャイの部屋」!!sei

皆さん何なのか気になると思いますが、これは副店長トムチャイがサムレットに来てくれるお客様にいろいろとクライミングに関してなどインタビューをしてみようという企画なのですは?

ということで、第一回目のお客様は・・・!!!

そう、サムレットではもはやレジェンドとも呼ばれているさすらいのクライマー・・



T氏さんです!!おーっ!

では早速いろいろ聞いてみることにしますチョキ

トムチャイ「いつもジムでもモテモテですが、T氏さんの幼少期、若い頃ってどんな人だったんですか?」

T氏「そりゃおめーカッチョばしてたZっっ!!幼少期は生まれもったポテンシャルの高さで走るのは誰にも負けなかったな!!走って走って走りまくりよアップ

トムチャイ「おー、さすがですね、、そのポテンシャルの高さが今も登りに繋がってるんですねぇ」


(幼少期のT氏・・とにかく走るのは得意だったらしくいつも表彰台独占だったらしいすげー

T氏「でな、若い頃もそりゃカッチョばしてたぜ!!バイクが好きでよ、将来はケビンシュワンツのよーなレーサーになりたっかったんだZっっ!!」

トムチャイ「お!!僕も知ってます!GP500のあの走りは圧巻でしたねぇ!!優勝かクラッシュか、まさに漢でしたよねぇー!その感じ、今のT氏の登りにも繋がってるように思います」



(愛車NSRでカッチョばしてた頃のT氏、この頃はバイクと彼女に乗るので毎日忙しかったらしいsei


(頭までカッチョばし過ぎだったT氏、この頃に酒を覚え毎日2日酔いだったとかおバカ

T氏「でな、レーサーよりもワイルドな方がモテる時代になってよ、ハーレーでカッチョばすよーになったのよ、、その頃に野宿やらを覚えてな、自然の中で遊ぶ事に目覚めたってわけよ!!ま、この頃はクライミングは知らなかったけど今もジムより外で登るのが好きなのはそんな事からの流れだべな、自然の中でのチョメチョメもサイッコウだZっっ!!」

トムチャイ「なるほど、だからT氏さんはいつも外にいらっしゃるんですね~!!ジムの皆さんもT氏さんが御岳に居るとFBとかに投稿しますからねぇ」


(ハーレーでカッチャばしてた頃のT氏、、外人などにも毎日モテモテで大変だったらしい♡

T氏「んでな、モテすぎてよ、、女泣かす事に心痛めてな、、出家したこともあるんだわ、、それで人の痛みってのもわかって今の完成された俺ってのがあるわけよたばこ

トムチャイ「なるほど、そんな人の痛みがわかるだけに未だにモテちゃってるわけですね、、本当に羨ましいですかっけー


(出家して僧侶の頃のT氏、ただし厳しい戒律は守れなかったらしい・・)

トムチャイ「では最後に、先日御嶽でお会いした時に本気でトライしてましが、普段チャラついてるのに外岩の課題であんなに本気になれる秘訣は??」

T氏「秘訣ってほどじゃねーけどよ、岩を落とす(登る)ってのはよ、女と同じな訳よ!だからその岩を落とす事は想ってる女を落とすって事。。登る時は必ず想ってる女だと思って登る、、そーすりゃ本気になれるってもんよsei

トムチャイ「すすすすすすげーっすかっけー何か詩になりそうな感じですよねぇ!!僕もT氏さんを見習ってこれからもクライミングに精進したいと思います!!ありがとうございました!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~、初めてT氏さんにいろいろ聞きましたが、彼がどんな想いでクライミングをしてるのかがよくわかりましたグッド!
登る時は誰かを想う、、まさにモテ男の言葉ですよね音譜
そんなT氏さんが先日登ってる姿を偶然にも動画で撮ったので載せてみよーかと思います音譜
彼が誰を想い登ってるのか??そう、そこのアナタかもしれないですねぇー♡



そして、、
第二回「トムチャイの部屋」のお客様は!!

そう、そこのあなたかもしれないのでその時は取材させてくださいねチュー

取材しちゃっても・・・・・いいかな???










うぃーともー!!おー

と、前置きはおいといて・・・(もはや前置きの域を超えてるが笑

当ジムも来月の5日にとうとう
3周年になりまーすパチパチ
いや~、思いおこせばアッというまでしたねぇ~しみじみ
これも普段サムレットハイを愛してくれてる皆様のお陰だと思っておりますYES

そこで、詳しくは店長ブログをチェックしてもらえばわかりますけど、記念Tシャツ2種類とエコバックを販売しまーすあ
しかもTシャツは好きな色が選べるってんで絶対に欲しいアイテムですよね~♪
トムチャイも今から何色にしよーか悩んでますスマイル

そして!!

店長と副店長が結成した奇跡のロッククライミングバンド!!ナニソレ
『CrimpCrimpBoys』(カチカチボーイズ)のCDも発売しちゃいまーす!!ナニソレ

自分らで言うのもなんですがクライミング業界に激震がはしるであろう名曲になりそうな・・・・・・・YOKANっっドキドキ
タイトル「お前にクライムオン☆」

まだ全容はあかせませんが楽しみにしててくださいねっっうりゃー

店長ブログに書いてありますがもう一度Tシャツは1枚3000円になります。エコバックは2500円、Tシャツ2種類で6000円、エコバックもあわせて8500円のところ、セット価格8000円!!!しかも特典でセットで買われたお客様にカチカチボーイズのCDプレゼント!!CD単品は600円になりまーす☆

ではでは、皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしてまーすROCK
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ FACEBOOK
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ

店長のブログ
http://ameblo.jp/samrethigh/





石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日同じ埼玉県にある「ライムストーンクライミングクラブ」さんにスタッフで遊びに行ってきましたー!!

(まさにライムストーンのように爽やかに?!記念撮影、、店長菊池さんと大場さんお世話になりました☆)

同じ業界同士、こーして親睦を深めていきたいですね☆



課題もやはりうちのジムとはまた違い新鮮ですごーく楽しかったです☆
皆さんも是非ライムストーンさんにも遊びに行ってみてください力こぶ


(そしてサムレットに合わせてROCKに記念撮影ワラ菊池さん大場さん、無理言ってすみませんでしたどーもっ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-04 20:40:00

おちさしぷりねっ!!

テーマ:クライミングジム サムレットハイ
サワディーピーマイカァーップ!!
(新年明けましておめでとうございます・・・おそっ遅

みなさまおちさしぷりね、わだししってる??生?すぶた??中華丼のガラ

(これで思わず吹いたあなたは飯能通笑

本当にお久しぶりになっちまいましたが皆さん元気ですかー!!!
それじゃいつものいってみますか??やっちまいますかっっ!!
本当に久しぶりの更新になっちゃいましたが、、






復活しちゃっていいかなっっ??







いいともーっっ!!がんばる(しつこいね出ちゃった!

って事で、本当に久しぶりの更新になっちゃって本当にごめんよ涙キラキラ

サムレットハイ副店長の・・・




いいともーーっっ!!
間違えた冷

どもサムレットハイ副店長の・・



フレディー・・・ロック
また間違えたごめんなさい



トムチャイだよっっWハート

なんて新年早々くだらない件から始まってしまいましたが、本当に皆様お久しぶりですっるんるん
久しぶりすぎて誰がトムチャイなのかわからなくなるくらいに存在感がなくなってきましたが、今年はちょいちょいブログ更新をしていきタイと思いますんでよろしく哀愁キラキラ

前回のブログ更新がなんとも去年の10月ってんで、あれから数ヶ月経ってるんですが、我がサムレットハイにもいろいろありましてですね、その辺の近況なんかを少しカキコ

前回新たなスタッフとして丸ちゃんが入った事を伝えましたが、この度また新たにスタッフが増えましたーーっっパチパチ
もともとウチの常連でして
既に常勤ですのでジムに来られてるお客様はよく知ってると思うし、なかなかジムに来ないレアキャラの副店長トムチャイよりも会われてる回数も多いと思いますがブログ上でも紹介しておきますパチパチ♪
サムレットハイ一のキン肉マンスタッフの・・





小磯孝志です!!力こぶ
写真は指名手配犯風になっておりますが(笑)、心優しいクライミングモチも人一倍強い漢でありますのでご来店時には気軽に話ししたり教わったりしてくださいねがんば
彼の武器はなんといっても筋肉でありますGOOD

(ゴイスービックリ、、ちなみに左のバブル体型の人ではありません・・わかってるってコワイ…
この武器でどんどんグレードを上げていくと意気込んでるんで、トムチャイも店長も追い越されないよーにがんばらんといけないよね~、、なんてこないだも


飲みながら話しておりました・・ダメじゃんぷ



それとですね、以前ブログに書きましたが去年の夏に石巻に行った際にいろいろ話をきかせてもらい、それ以来仲良くさせてもらってる日和タイヤの日和夫妻が先日わざわざ飯能に遊びにきてくれましたーーっっありがとう
実は来てもらえるのは2回目なんですが前回トムチャイはデートで行けなかったんで(うそ)、今回夏以来に会えたのがとても嬉しかったですよハート


(再会を喜んで話してる図・・なんか写真だけ見るとオジ様をカツアゲしてるチンピラ2人の図に見えるワラ


前回の石巻ツアーのメンバーと記念写真っカメラ


(実はバックプリントは「がんばろう石巻」ロゴのオソロ!日和夫妻にいただきました!!ありがとうハート

そしてそのあとは

再会を祝してKAN&PAIっっビール


もう再会が嬉しくて楽しくて、時間も忘れて呑みまくって最後にゃ




謎の中国人と和田トム子になちゃたよーっアホ
でも本当に日和夫妻に会えたのが嬉しかったですし、次回はまた石巻に行って会いタイですねーっしみじみ

えー、そんな感じで急ぎ足ですが最近の近況報告でしたakn

ブログのほうはこれからちょいちょい更新していこうと思ってるんでトムチャイファンのそこの君弓矢お楽しみにはーと(え?楽しみにしてる奴なんていないって??涙

それでは皆様のご来店


スタッフ一同心よりおまちしてまーすわーい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クライミングジム サムレットハイHP
http://www.samret-high.net/


サムレットハイ FACEBOOK
http://www.facebook.com/samret.high
 ↑ 『いいね』お願いします!


スタッフブログ

店長のブログ
http://ameblo.jp/samrethigh/





石巻の日和タイヤ屋さんのブログ
http://hiyoritire.jugem.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。