• 14 Feb
    • 2016〜2017

      こんばんは!  いよいよ、明日はUNIDOL2016-17winter決勝大会いつもと同じだけど、この身内的なブログをよかったら見てください。。。Tomboys☆ としては、2014年の第4回大会からUNIDOLに出場させてもらってます。今回は第9回大会なので6回目です。出場し続けていると、周りの環境がどんどん変わっていくのがわかります。それはそうなんだけど、、、毎回違う雰囲気を感じるし、自分たちの課題も違う。去年優勝したことで、少なからずTomboys☆ という存在に変化が起きたんだろう、、と思いました。それがいい意味なのか、悪い意味なのかはわからないけれど。変わっていくことに対してどう捉えていけばいいか、妥協しなければならない部分、覚悟しなくてはならない部分、色々あるけど特に自分たちの色を残しながら変わっていくことを求められることが難しいなぁと思う部分です。どこを目指すのか、はっきりとしたモノがなくなるのは嬉しいこと?なのかもしれないけど本当は凄く怖くて未知なものなんだよね。目標、、過去の自分たち=優勝した自分達を超えるにはどうすればいいのか、、、はっきりした答えが見つからないまま、分からないなりにみんなやってきた(と思います)その点では1年生は今まで以上にハードルが上がってしまうし必死にならなきゃいけないというところでは大丈夫かなぁ、といつも心配してました。だから本当に1年生はすごいと思います。私たちの踊りが1人でも多くの人の心の中に残って欲しくて、忘れられないものになってほしい。”ある意味”本家超えをしたいって話もしました。トムボってほんと不思議な存在。どこかお出かけするほど仲良くはないし、だからと言って仲が悪いわけでもない。ダメな部分も良い部分も知り合ってる?ほんと家族に近い感じ、、、笑言葉では絶対に言わないけどお互いがお互いを無意識のうちに信じてて、一緒にいて安心できる感じ、、、やっぱ不思議だぁぁぁぁぁ最後のユニドルだから集大成として最高で最高に楽しくてやんばいステージを作りたい1年間引っ張ってきた今、魅せなくてはいけない、絶対に悔いの残らないステージを作りたい最後の4年生とのステージを完璧に、自分の今できる最大限の力をみせたい素敵な先輩に少しでも近づけるように、頑張ってステージで輝きたいそれぞれ別の背景がある16人が集まってるのに、それをまとめてくれるしおりんは本当にすごいと思うし、しおりんの強い想いがあったからこそここまでこれたんだなって思います。1年前優勝したあの2016年の2月15日から、この勢いを落とさずにもっと高めるには、、ということを常に考えてきたけれど、、今日、本当に素敵なものが作れたなと確信できました。あとはこの私たちの想いが明日観てくださった人に伝わるかどうか。それは1番不安な点だし誰にもわからないことだけど、私たち次第だと思うので、16人で作った1つの大きなパワーがどかーーーんと届くようにひたすら踊ります。とここで、初めて言うんだけど、2016年の夏大会、全体の順位は11位(審査員2位)でした。あとは言わなくてもわかると思います、、、皆さんの力があるからこそ私たちが輝けるのです。強い、大丈夫だと思わないでほしい。もっと思うことはあったけど、、、でもねでもね今日が楽しければ明日、明後日が良くなる!過去ではなく今を楽しく過ごさなくちゃ次のステージに進めないよねって思わせてくれます。それが今回のステージそのものでテーマみたいなものです。今すごく無敵だなって思えてるから明日は16人で作った最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います19:40〜19:48(予定)新木場studiocoastに立つのが楽しみです!!

      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • トムボ運動会(レクリエーション大会)後編

      おはこんにちは!運動会の続き!今更だけど、、、、ね結果はキラキラキグミの勝利でしたー!泣いて喜ぶ24歳その後ろでゆきさん最高の笑み。ここまで本気になれるって素晴らしい。(演出)キグミにはメダルがプレゼント!このまいまいは何を考えているのだろうか。。めっちゃかわいいモモグミ、悔しかった〜〜!(私はモモグミ)キグミほど個性はないけど、誇りに思っています。総括すると、キグミは体力派、モモグミは頭脳派でしたやっぱり運動会なだけあって体力重視!な結果で誰もが納得です( ^ω^ )1期〜6期まで揃って何かをやるのは今回が初めてでした(^○^)企画運営してくれた6期ほんとうにありがとう!直接活動で関わってはいないけどこうやって仲良くなれる環境がすてきで自慢ですという、1月のお話でした(⌒▽⌒)みなさま今日も良い1日を

      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • トムボ運動会!(レクリエーション大会)

      どうも〜〜こんにちは!2017年最初のブログでーすあめおめ!!!!(なんだこのそれじゃない感は…)2017年ももう一ヶ月が経とうとしているのですね〜最近毎日寒いよね毎年思うんだけど、1月2月くらいになると本当に冬に飽きて来てそろそろ暖かくなろうよ日本!って思うんだ。それが無理なら10月くらいから寒くなるのをやめようよっておもってて、この想い、誰に伝えれば変わるのかな?!?!わかる人教えてくださいそそ、本題!そんな寒い時期に、トムボは 運動会をしちゃいました( ^∀^)アホ1期の先輩が、OG含め全員で何かやりたい!となって、この日を設けましたオフショットとともに1日を書きたいと思います!写真を撮ってくれたのはりかちゃんです(^。^)宣誓!Tシャツには名前をつけました(๑・̑◡・̑๑)ハチマキも用意してくれていたのでつけましたジェスチャーゲームの写真はありません。(ツイッターに動画乗ってます)手押し相撲!!いや、地味すぎるスケジュールムカデ競争あのですね、もも組はなぜかうまくいかなくて一年生が頑張って作ってくれたムカデ競争用の紐を割いてボロボロにしてしまいました。ごめんなさいm(__)m足に絡まって取れなくなる事態これはwイントロドンで、勝敗はついたのですが、みんなイントロドン好きすぎて全員でやった結果。手前にあるペットボトルを取った人が答えられるってやつですね。。。玉入れ走り回って死ぬかと思った(°▽°)でも箱持ってた人はもっと大変そうでしたね新聞紙ゲーム!!!!密着!!!!そして全ての競技(?)が終わり、結果発表さあ勝つのはどっち?!?!次のブログに書きましょうか、、、それではサヨウナラ

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年総括!

      こんにちはああああ!!!!ひっさしぶりに、アメブロ登場しにきました〜〜いや〜、早いものでもう2016年も終わりですね(*^ω^*)簡単に振り返ロウ(*^ω^*)1月 トムボは冬本戦の練習をしてました2月 ユニドルで優勝することができました!3月 今のとむぼには2期生がいなかったので、誰も卒業することなくさみしい思いをしなくて済みました♡4月 1年生(6期)と出会いました5月 初の、単独公演を成功させました6月 ユニドル予選で1位通過しました7月 夏のイベントに出ました8月 イベントや、ユニドル本戦に立ちました9月 トムボ合宿を行いました10月 イベント&ユニドルフレッシュ優勝しました11月 朝華祭を目一杯楽しみました12月 ユニドル予選で1位通過しましたおおおおおおおお。なんだかんだ、振り返ってみるとそれなりにいろいろやっておる、、、笑これとむぼの一年を表しているから高校生の子とかでトムボに入りたいなと思っている子は参考に(いないかwwwwwww)よし、写真載せて行くか1月ゆうて2月かもwwwトムボTキテルシーーーーーーーこれはちかさんが遊びにきてくださった時にお菓子をくれたのでみんなで円になって食べてる図2月3月そちゅこ!ん!4月!5月6月7月(ちょっとめんどくなくなって来た)8月9月10月11月12月学祭がおわり、ユニドルまで日もなくて人数も多くて最終的なセトリが決まったのも遅かったから、焦りがあったり、分からなくなったり、それぞれ悩んだことも沢山あったかもしれないけど、そんなの忘れちゃうくらい幸せで、楽しいんだよね!今回は優勝経験のあるメンバーなので、ただ勝つだけでなく過去の自分達を超えることを目標にしてたんだけど、まだまだ勢い止めずに自分とたたかっていきたいです( ◠‿◠ )大切なのは、4年生は本当に最後の大会だけど、ほかのみんなが次もあるというわけではないことを今回もながら、今回にカケテマス決勝戦は2月16日木曜日 新木場studiocoastにてチケット購入希望の方は絶対連絡↑↑↑トムボチケットよろしくねトムボとしてはいつも以上にステージに出る機会があった気が?するな??今年出会ったみなさん、今年も私たちの相手をしてくれたみなさん、来年もどうか、見捨てずにm(_ _)mTomboys☆をよろしくお願いいたします!!私個人的にはここに顔を出す頻度を上げることを目標とします‼︎‼︎‼︎ではでは良いお年を

      5
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 10月!トムボとおでかけ!

      はろ〜〜気づいたらもう10月!10月、11月はトムボと会える機会が沢山あるの、みなさん知ってましたかー?????\\!!知ってるー!!//ッありがとうございます今年2016年は3学年で秋ツアーさせて頂きます!10/20 UNIDOL Fresh大会(新宿ReNY)10/29 朝霞ふれあいまつり(朝霞第八小学校)10/29 青山祭(青山学院大学)11/5 白山祭(東洋大学白山キャンパス)11/5 桜凛祭(学習院大学目白キャンパス)そして11/6 朝華祭!!東洋大学朝霞キャンパスにて!(画像載せといて文面にも書くやつ)5月の単独公演でやった曲を5ヶ月経って引っ張り出してきたり、やりたい欲だけで今回の秋ツアーのために練習した曲もあったり、だいぶ、楽しくなると思われます(個人差あり)11/6の朝華祭は”唯一”、年に一度のメンバー全員でのステージになります(*´ω`*)今年はスタッフに回ってくれる子もいるのですが、、、かなりの人数なのできちんと準備して臨みますよ〜〜!!学年ごとの曲なんかもあるみたいです11:05-11:35が1回目、14:30-15:00が2回目なのですが、暇な時間は沢山一緒に遊ぶことができまーす(^O^)誰得ふれあいの地としても有効活用しましょう大学祭とかはね、ステージ以外にも楽しめる要素沢山あるから出店のついでとかでもいいのでトムボの良さを沢山の方に知ってもらい、応援していただけるよう、頑張る所存であります。堅いトムボを収集つかないくらい広めてうぇいうぇいするぞー!!!!っていうくらいの気持ちでいきますね(・ω・)b一年生はフレッシュ大会に向けて頑張っているので、泣きながら応援しています234年も応援に行くので今から待ち遠しいです♡行きたいなと思ったら連絡ください(≧▽≦)最近のとむぼやばい適当に選んだら写ってる人が限られてるというわけで複数о(ж>▽<)y ☆すでに終了した秋ツアーなど、最近の活動報告もしますね(いつか)それでは、、、

      5
      3
      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 2016年8月30日

      えーみなさまこんばんは。5期の広報担当(初耳)さくちゃんです実は1回目のブログを書き出したのですが文章力の乏しさに2回目に突入しましたはやく寝ないと明日に響くので、、、ぱぱっと!ね!いよいよ明日(今日)はUNIDOLsummer決勝ですね!緊張しています。思い返せば骨折したのも3ヶ月前。あのときなんとしてで出ようとしたユニドル予選。練習はじまったときギブス2週目くらい。出れるわけなくドクターとななちゃんからのストップでした(それはそう)とんでもなく悔しくて出たくて出たくてみんなの練習すらまともにみれなかったけど、あの時出てたらいま治ってなかっただろうなあと反省してます。笑ななせさん、あずささん、りおさん、ゆうなさん、るみ。私とかっかのためにあの時一位通過してくれてありがとうございました。わたしたちの決勝にでたいっていう気持ち受け取ってくれて、頑張ってくれて本当に感謝しかないです。だから今度はわたしたちが実習で出れなかった先輩たちの分まで頑張るし、5人の想いをここで台無しにするわけにはいかない。今回とむぼは優勝無理って言われて悔しかった。新生とむぼだってまた違う魅力を持ってる。みんなにわたしたちの想いが伝わるといいないつか尊敬するようにする、とか失言をしたことがあります。そんなときにしおりさんは尊敬はするものじゃなくて自然としてるって言ってました。しおりさん、ななせさん、あずささん、りおさん、ゆうなさん、今回はユニドルに出れなかった先輩方。偉大すぎて尊敬してます。わたしをいつも支えてくれる同期、今回も一緒に出てくれてありがとう。重圧とたたかってくれた後輩ちゃん。明日はプレッシャーとか気にしないで楽しもう!私たちはたくさんの人に支えられてここまでこれたんだなあと思います。感謝の気持ちとか、負けたくないって気持ちとか、踊るのってとっても楽しいって気持ちとか…うまく言葉にできないけどそれが伝わるステージにしたい!!!!!!みなさんにわたしたちの想いが届きますようにだからぜひ他のグループのステージが終わっててもみてほしい。明日(投稿に手こずって今日)よろしくお願い致します!!!!!!結局長くなってしまったので早く寝ます!楽しい1日にしましょう!読んでくれてありがとうございました!おやすみなさい

      3
      テーマ:
  • 28 May
    • 単独公演から1週間

      こんにちはーななちゃんです!  単独公演からはや1週間。先週の今頃はああだったな~なんて思い返してエモくなったり、、、実は単独1週間前に「単独公演まであと1週間!」とかいうブログを書いていたんですけれども、、途中まで(2行くらい)書いて放置していたことを単独終わった次の日に思い出しました。。。そんな余裕なかったですね、、、( ^ω^ )先輩から単独公演やろう!と話してもらったのが去年の9.10月とかかな?そこからだんだん話が固まったようでラインが出来たのは10月です(遡りました)曲決めて~誰がやるか決めて~会場も取れて~11月頃に今後のビジョンやらやら進め方をれみさんがまとめてくれたんだけど、そこに「2月15日のユニドル本選はとりあえず優勝すること!」って書いてあったんだ(^O^)無事約束を守ることができたんです。。12月ごろセトリが決まり、黄桃戦の抽選もしました(動画参照)年末年始でカウントダウンして、1月にやっと告知できました( ^ω^ )2月にチームトムボ推しのレコーディングを行い、(この日みんなでGEMのリリイベ行ったなー!)1月から毎週日曜日練習して4月からは毎週土日練習時間としてました練習優先にしてるから遊んでなんかはいなかったけど、なかなか全員揃うことも難しくて、間に合わないんじゃない?ととても不安でした、、、(T_T)思い描いていた通りにいかないことも沢山あってアセアセアセアセって感じだったな単独公演の運営メンバーってのがいて、やるか考えたけど私は去年の冬、幹事が自分達の代になったばっかでサークルとしてのことをきちんとやりたいなと思い、またこの時期はサークル以外の他のことでも忙しくなると思って運営面は任せようと思ってました。しかし最終的に私は予約してくださった方に送るメールの作成、送信や席や特典の管理をしていました(^O^)笑毎日パソコンの前で予約してくださった方の名前の表と、にらめっこしていました笑まわりの先輩がいろいろやってくださってて、また悩んだりしているのを見ていたら出来る余裕がある人が何かしなきゃと思うようになったんだ(T_T)いろいろ私にできそうなことをやって考えたりして、完成に近づいているのが楽しかったな!!!!!大変だったことをあげたらキリがないけれど、それが全部消えちゃうくらい、当日のステージは楽しかったです。!! パンフレットで私が書いた通り、この公演ではメンバーひとりひとりがそれぞれやるべきことを担ってきました 。ダンスリーダーを初めてやった人も沢山いただろうし(私も初めてでした)、衣装を準備したり考えてくれた人、本当にみんなの力で作ったんだなと思うばかり(T_T)れみさんはセトリや構成はもちろん、大人数で大変なフォーメーションを考えてくれたり音の編集や練習日程を組んだり、協力してくださった方との連絡もとってくれたり、、、みんなの相談を全部受けてくれていたんだなと思うと、本当に頼れる、1人の人として尊敬したいなと思う先輩です(T_T)静岡から毎週新幹線で朝霞まで来てくださって、一番大変だったんじゃないかなと思います、、、ゆーこさんはまさかの主催者になっちゃいましたね、笑 またパンフレットのデザインや内容も考えてくれて、4年生だからいろいろ忙しいのに単独のために時間を割いていて、凄いなと思った(>_<)やっぱトムボのリーダーだなあ。。。私が代表になってからはゆーこさんによく相談していて、単独のことでも相談したりしてて一番話を聞いてもらいやすいし意見もらうと安心するし。大好きでリスペクトなんです。笑ゆーこさんが私に相談してくれることもあって、一緒に悩めて嬉しかったし←、単独直前は毎日のように2人で やばいよ~どうしよ~、絶対やばいよね~、怖いね~、(実際やばいしかいってない)なんてそれぞれの不安共有してて、逆にそれが安心?できたな、、、笑あとラインが真剣な話のあいだに世間話や現場行く?行かない?の話が混ざったりもして充実してるんだwww(どーでもいい)とむぼには尊敬できる先輩が沢山いて幸せです。私もそういう人でありたい。。あ、そういえば観にきてくださったかた、とむぼの入場曲に驚きましたか??(^O^)一夜限りのスペシャルバージョンなんですー!!振りはれみさんがつけてくださいました、、、!!またいつかやりたい、、なあ、なんて、、(>_<)最初あの音源聞いたときはトリハダ立ったよ!!!!!!あとあと、影アナ聞いてくれました??原稿私が考えました~(^o^)/開始5分前はゆーこさんと私でやらせてもらったんですけど、2人で考えようと思って適当に考えた原稿が、結局考える時間がなくてそれを使うことになって笑リハでは私が禁煙を喫煙って言い間違えたり、(原稿も間違えて喫煙って打ってた)本番ではゆーこさんが携帯電話をけいたいでんやって言ったり、、笑いこらえるの必死だったよorz1度やってみたかったから出来てうれしかったー!公演は全体でアンコール含め31曲やりました。そのうち私は21曲でました!サンブンノイチ!!!さくちゃんが1週間前にケガのため出れなくなってしまい、女子力パラダイスとNo Girls No funに急遽入りました!女子パラは沢山動画見まくったのでわりと苦戦しなかったんだけど、GEMは難しくてとても大変だった、、、(>_<)練習時間もなく、他の曲も合わせなきゃいけないものも沢山あって、1時間×3日くらいで本番になってしまったし(前々日にやっと振りがつきましたw)1期ナンバーなのにれみさんに教えてもらえなかったのが残念だったけど、ハプニングに強いとむぼだからこそみんなで作り上げられたんだなと思います( ^ω^ )さくちゃんは各MCの原稿を可愛く作ってくれたよ!!さすがやね、ありがとう!!!2時間やるなんて、学祭でもやったことないし、よく考えたら凄いことだよね、しかも全部1からやる曲。予想以上に練習は必要だし、めっちゃ疲れるし、笑でもそれが出来たのもとむぼみんなのおかげ、受け付けなどしてくれた1年生、そして協力してくださった方々のおかげ、なんです、、、ヽ(;▽;)ノ愛されてるなあ、トムボの一員で入れて良かったなと心から思いました。みんなが大好きで仕方ありません。。。ほんとDAISUKI!!!!またやりたいな~ヽ(;▽;)ノ私の振り返りは以上でーす!まだ写真の整理ができてないななちゃんでした~ばいばーい

      3
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 単独公演ゆーこの裏話

      再び登場ごめんなさい。、、書きたいことがありすぎる。さっきは色々気持ちを綴ったわけですが、今度は裏話?思い出?を綴ろうと思います。私はアイドル好きでよくライブに行きます、そこでよく影アナを聞くんですけど、一生のうちにやってみたかったこと1に、影アナ。叶った!!!!!!けど、最初からいて五分前の影アナ聞いた人は分かったと思うけど、「携帯電話や」を、「けいたいでんや」と混ぜてしまうミス、、笑いを堪えられませんでした、、、、(ごめんなさい)でも、私たちが言ったことにたいして、わーーーーっとしてくれる感じ、とても嬉しかったです。こんなにも応答してくれる人がいて、生きている価値あるなって思いました。ありがとう。そしてやりたかったこと2に、SE。これはれみさんが振り付けを考えてくれました。ぱみゅぱみゅをアレンジしてくださったほ〇さんも、本当にありがとうございます。で、せっかくかっこいいやつなのに開始すぐ転んだ。転んだことなんか初めてで、頭真っ白でした(笑)(笑)でも立ち直った。またリベンジしたいな。もっと練習したい。あとね、この公演のタイトルにあるとおり、メンバーがやりたい曲を詰め込んでるわけで。私は最初スマイレージのパン屋さんのアルバイトを出しました。けど、やっぱりここは虹コンやらなきゃって、振り入れしたのに思ってしまい、トライアングルドリーマーに変更。(ご迷惑おかけしすみませんでした)でも終わったあと、みなさんにすごい楽しそうだったと言ってもらえてやって良かったです。あとはね、さくちゃんが怪我をしてしまい、代打で出た黄桃戦の天使のしっぽ、無限大少女∀。練習量がかなり少なかったけど、普段やらない可愛い曲と、いつかやりたいと思ってた無限大も出来て楽しかった!!こんな感じで曲ごとに色々思い出があるけど、多すぎちゃうのでやめるね。単独公演はやらなきゃいけないことが多すぎて準備の時は大変でもういいかなって思った時もあったけど、今はまたやりたい!って思ってる。。次はあるかな、、?3期卒業special~サヨナラじゃないよまたねだよ~(タイトルのセンスwwww)とかやりたいな。実現、、、させたい。皆さん、この度は本当にありがとうございました!!!!!!!ゆーこ(長々とすみませんでしたっ)

      1
      テーマ:
    • 初☆単独公演を終えて ゆーこ

      こんばんは!5/21、単独公演に来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださった皆さん、ありがとうございました。終わった今、忘れないうちに感想など色々書きたいなと思い、ブログを書いてます。(私情なども多くなるので、興味無い方は見ないで大丈夫です)いやーーーほんと。楽しかったです!!!!!当日は朝9時から会場に集まって準備していたのに、1日があっという間に過ぎ去りました。この当日を迎えるために、1月くらい?から毎週末に練習して、その間にユニドルの決勝戦があったり、すごい日々だったなって思います。今回単独公演やるってなって、トムボ内で運営の募集がかかって、最初はこの時期は実習関係であったり、将来を考えなくてはいけない重要な時期だったから自分には絶対できないからやめておこう、、と運営には入りませんでした。けど、会場を区のホールにしたかったので、抽選に行かなきゃ行けなくなり、たまたまその日に行けるのが私だけで、抽選に行きました。(だから結局は運営に入りました)(そして最終的に主催者という立場になっていました)会場とのやりとりから、色々と大変で悩んでしまったり、パンフレット作成などの担当にもなったので、わからないことや初の試みが多すぎて苦しかったです、、(笑)運営と出演者両方って大変なんだなって思ったのと同時に、いつも出させていただいているユニドル、その他イベントでの運営の方へのありがたみを実感できました。また、特に中心となって動いてくださったれみさんは本当にすごい人だなって改めて思いました。何から何まで、、れみさんがいてくれたからこの公演が成り立ってるなって思いました。れみさんを好きな気持ちも増えたし、もうなんか神的存在です、、(すいませんボキャ貧)1期の先輩方も、仕事が忙しい中でプライベートの時間を削って練習したり、内容を考えてくれたり、やっぱり神的存在です(やっぱりボキャ貧)あとはななちゃん、、、今回本当に沢山の仕事をしてくれて頼りになりすぎてました。自分のこと犠牲にしてまでトムボのことを考えていてすごいと尊敬しました。後輩というより、頼れる同期の感じがしました。(これからは沢山現場行こうな)3期も私が悩んでいると、話を聞いてくれたり、変わりにやってくれたり、また色んな曲でリーダーを務めていたり、すごく助けられたと同時に尊敬。とにかく、みんながいたからできた単独公演だったなと思います。(ちょっと長くなりすぎるので省略してごめんなさい)やっぱり、できなさそうって思うんじゃなくて、キャパオーバーになってでもやった方が力になるんだから自分はなんでもやらなきゃいけないんだなと改めて思わされました。(今回やったことは全て自分の力になっていると信じたいよ、、、)そして今回、沢山の方に本当にお世話になりました。名前は出さないけど、その関わった全ての方に感謝しています。様々な人が協力してくれて応援してくれたから成り立った公演だし、会場にいる人を見た時、改めてトムボはこんなに愛されているんだなと感じました。ちょっとまだ裏話話せてないので次に続いていいですか?いいよー

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • リスタート!!!☆

      はじめまして!私たち、東洋大学朝霞キャンパスで活動しているダンスサークル、Tomboys☆です!!(前やっていたアメブロがログインできなくなってしまったので新しいものを作りました)日々の出来事やイベントなど、沢山更新していこうと思っています!トムボーイズってなに?と思う人は、このブログを読み続けてみてください!いずれ分かります( ^ω^ )にこにこあ、でも一番手っ取り早い説明としては、私たちは今年の2月15日に行われた「UNIDOL」というアイドルコピーダンスの大会で優勝しました~!!!!!ということで(只今)日本一のグループです!!!!(自分で言うの恥ずかしい)フムフムンこわっっ笑【今年のイベント写真】ではではこの辺で(*^o^*)さようなら~

      2
      テーマ:

プロフィール

Tomboys☆

性別:
女性
自己紹介:
東洋大学朝霞キャンパスで活動しているダンスサークルTomboys☆です! 女子大生アイドルコピ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
302536 位
総合月間
307409 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。