1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 20:06:15

池袋FI5VE〜女神達が舞い降りる夜に〜

テーマ:LIVE
{A917AD4F-FA4E-4A7E-8940-7E51B00B9C44}

昨日は初の池袋FI5VEでのライブに出演しました♡

共演の金城色ちゃんや、マツウラユウコ改め了牙千鶴ちゃんとはガールズパラダイスで何度も共演しているので、
本当にほんわか楽しいひと時となりました照れ


今回の衣装、色々考えていたのですが、
火傷の包帯を考えて自然に隠れそうな急遽浴衣を選び、
色りんや了ちゃんにも相談しとけば良かったな〜とショボーン


今年初の浴衣姿、あんまり浴衣を着る機会もないので、一応見納めでニヤリ
{DD358C4D-B4B0-486E-B1F8-31073BAACE8E}

{9C2D66DE-3408-4688-8D55-C59ECC992857}

ソロの30分ステージはリリース曲6曲とカバー曲を一曲プラスで、
自分で言うのもなんですが、フルコーラスとショートバージョン込みでバランスが良かったと思いますウインク


カバー曲は中森明菜さんのデビュー曲『スローモーション』を歌いました♡


お客さんも口ずさんでいる人も何人かいらして、
初めて歌いましたが、どこかでまた歌ってみようと思いましたニコニコ


セトリ
1:WALK
2:ピースボンバー
3:なぜ
4:スローモーション(form中森明菜)
5:ドレミファイト!
6:Smile Get
7:Happy Peace!

{C85149C0-5683-4772-9354-5EDD68E3EFF6}




お客さんの作ってくれた『Kana☆Latte』の文字ボード♡
{C74E810A-95F2-451E-ABAC-01E41C222686}

凄くよく出来てますね♡
記念に貰ってしまいました照れ


ラストのアンコールで18禁トリオ(笑)でコラボ曲、
椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』を歌いました♡
{ACBC1576-61CD-474A-A959-7CE25BACDFB0}

池袋と言う歌詞も入っているし、エロティックだし18禁トリオにぴったりでしょ?ニヤリ


お客さんも凄く温かくてビールもご馳走していただいたり、
ゆっくりお話も出来るし、
歌もじっくり歌えて本当に素敵なイベントでしたラブ


ギャルパラでお世話になっている瀬井さんの1985年のゴールデン作曲大賞に本番前からテンション上がってラブ
{CBF09ABC-2BF7-4D69-9F14-C09108CEB581}

凄いなぁ、凄いなぁ!
私も頑張って作曲し続けよう!


来月のガールズパラダイスは8月3日(水)ですウインク

また詳細載せますので、
楽しいイベントに是非参加してみてくださいねウインク



ハッピースチョキラブラブ



Kana☆Latteコーヒー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 23:31:59

明日は海の日、ライブの日☆

テーマ:告知
焼き肉に行ってきて、メロンクリームソーダーを飲んでみたら美味しくて癒されたKana☆Latteですウインク
{A68C135E-368E-4699-B6FE-5F0A39FBA638}

Twitter、Facebookなどではお伝えしたのですが、
箱ノリイベントを終えた翌日に
私の不注意で左手首に火傷をしてしまい、
わりと酷くてしばらくは包帯スタイルでステージを行うことになりました。


場所が場所なだけに左手首に包帯を巻いていてら
知人にも誤解されてしまったのであせる

火傷です、察してくださいショボーン


明日は初の池袋FI5VEでのライブソロでに参加しますウインク
池袋Living bar FI5VE:7/18(月・祝)「女神達が舞い降りる夜に~Vol.27」18:00op.18:30st.¥2,800(1D+おつまみ付)出演:Kana☆Latte/金城 色/マツウラユウコ 

別名、スケバン!エロバン!シモバン!と18禁らしいのですがニヤリ

金城色ちゃんもマツウラユウコちゃんも目黒ライブステーションで行われている【ガールズパラダイス】で何度も共演しているし、仲良しだから楽しみ♡


久しぶりにソロで30分ステージをやりますよ照れ


海の日で日中は海にいってらっしゃる方も、
夜は女の海に飛び込んでくださいニヤリ
(ジュディオングか!)


女神達が舞い降りると言うタイトルにふさわしくスケバン女神となって頑張ります!



{5E6280EA-BC3B-487E-8668-2BADD1DA1F8A}


ハッピースチョキラブラブ




Kana☆Latteコーヒー











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 23:07:31

箱ノリ☆ムスメ vol.〜ありがとう♡

テーマ:Future Ring
{780F5BD4-8C80-4EF0-AD7A-9506F74DB413}

第1回、Future Ringが主催した『箱ノリ☆ムスメ vol.1』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♡


快く出演を引き受けてくれた
金城色ちゃん、松波凛ちゃんもありがとう♡


ゲストを呼び込み、
MC進行も自分たちで行うのは、Future Ringにとって初めてのことで とても良い経験になりましたウインク


桃杏のステージがあったり、
{B979CD7B-B119-4F5A-98E5-9140B90FCC0D}

Kana☆Latteのステージがあったり、
{17CADDD6-AAC5-4848-86CE-9250222C6371}

金城色ちゃんのステージも抜群の歌唱力で圧巻でした!
{B5B20652-40B9-4941-8442-988080C90A5C}

そして元メンバーに極似の松波凛ちゃんもたっぷり歌ってくれました♡
{5A864B44-4656-4F2E-89EB-99E05D19ADC7}

Future Ringは初披露の曲が2曲!
{EC7AC277-79E3-492D-91F2-1DD3FE9B483B}

イベントタイトルと同タイトルの曲、
『箱ノリ☆ムスメ』を披露しました!
振りも曲も覚えやすいので、これから定番曲になるといいな♡

ラストは出演者全員でコラボ!
やはりFuture Ring主催はノーマルで終われません!笑

{2A6B23F0-30D5-4CCA-BF1A-DED17CC598A1}

色りんも凛ちゃんもセーラー服に着替えて5人でセーラー服でABBAの『Cant' take my eyes off you』を歌いました口笛

まさかのアンコールもあり、
5人で『E ジャン!Gジャン!最高ジャン!』

{7474D747-437A-4583-B62F-71A256A06972}

なんちゃって5人組照れ
拳を合わせた時は感動しましたよ♡


差し入れも沢山ありがとうございます照れ
{BD5DD71E-5467-4E0A-A20F-678221A17929}

美味しく頂きました♡


このイベントが最初で最後にならないように、
また企画するので、
是非参加してくださいね♡


来てくれたお客さんには楽しかったと言って貰えた事が本当に嬉しくて照れ


演者、アーティスト側は表に立っているのが普通なんだけれど、
裏側の大変さを経験してからの表側ステージに立つと、
色んな風景が見えて成長した気にもなると思いますニコニコ



貴重な時間を割いて来てくださった方々、

赤髭スタッフの皆様、



そしてゲスト出演してくれた松波凛ちゃん、金城色ちゃん


本当にありがとうございました♡


{1DFBE0FA-200F-47A7-AF67-F3497ED8F4CB}




ハッピースチョキラブラブ




Kana☆Latteコーヒー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。