ストーブ!

テーマ:
投稿写真

先ほど、通り雨をやり過ごしました。
あー透明ビニールシート持ってきてよかった☆
参拝のお客様に「あいにくねぇ、がんばってー」とお声掛けいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
今はもうあがって大丈夫です(*^_^*)

そして今日もストーブ大活躍!
あれれ、今日って暖かいんじゃなかったっけ?
ま、雨が止んだのでオーライです。

このテーブルの低さ、いいみたいです。
通りすがりに目に入りやすいみたいで、
「タコー」とか「かわいー」とか言っていただけます(*^_^*)


布多天神社つくる市、開催中ー!

テーマ:
投稿写真

布多天神社つくる市、開催中ー!

今日のお店は思い切ってテーブルを低い位置にしてみました。
なるべく平置きにしたら、置けないこと置けないことー(^^;;
でもちっちゃい子にも見やすいかなー。

調布の布多天神社さんでお待ちしています♪(*^_^*)


チェブ♪らぶりー♪

テーマ:
投稿写真

宝島社のブランドムック本、チェブラーシカ☆
丸底トートとキーカバーチャーム付き(*^_^*)

1969年のオリジナルアニメのチェブはもじゃもじゃでおサルっぽかったんですねー。
マトリョーシカ作家のオリガさんの工房レポなどもワクワクして読みました♪

チェブグッズもたくさん載っていて、欲しくなるものばかり!
付録のトートはスポーツクラブのサブバッグにしようかなー(≧∇≦)


モチーフコースター♪

テーマ:
投稿写真

作り手友達のお子ちゃまが、可愛いカーディガンを着ていたんです。
裾にこのデザインのモチーフがついていて、
私も以前ムスメにオーバースカートを編んだのを思い出しました。

好きな色の毛糸を集めてコースターを編みました。
家族分だとあと2枚編まないとねー。
やっぱりこのモチーフよいわー。しみじみ。

最近、ぐうたら癖が度を増していて、なんも編まない日が続いていました。
ムスメの休みに乗じて私まで休みモードでした。

今日は月曜日なので気持ち入れ替えて「少しはがんばろうモード」です。
家事して太極拳行って、帰ったら編みます。