こんばんは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。





  

昨日の深大寺手作り市は曇りで長袖がちょうどいい涼しさでした。 

 



ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました音譜



{7FF5D348-604F-4FCE-84AC-2204073FF0FC}


午後からの雨予報を見越してタープテントを立てましたが、

薄暗くなってしまうのが難点ですね…。




今後の課題です。 

 

 


出展もお客さまもすこし少なめで落ち着いた雰囲気でした。




そんな中でも、スニーカーをじっくりご覧くださる方がよくいらっしゃいました。




シューズラックからテーブルの上のサンダルまでの

目線がまっすぐなのが良かったかもしれません。




そのかわり、缶バッジやポストカードなどの小物の見せ方が弱かったかも…


と色々反省点もありました。





次の深大寺手作り市への出展は9月ですので

考える時間はありますね。



毎回ディスプレイには悩みます…かお





前日までの予報どおり午後3時すこし前に雨が降り出して、

1時間早いお開きになりました。






タープテントのおかげで作品や荷物は濡れませんでしたが、


駐車場に車を取りに行く私が傘を持っていないという…ショック!あせる





だって傘を持ってくと雨を呼んじゃうようでイヤなんですものー。



傘さすのもキライだしべーっだ!





でもこんな時に市の荒井工房さんで買った帽子がいい雨よけになってくれました。



{A866431C-E4DB-490B-8F6B-5BA8F3A8B5CD}


つばの裏にリバティーの薔薇ラブラブ





あ、お気づきかもしれませんが…もう描いてます☆




帰る頃にはこんなになりました♪


{5A315D6A-DFC0-4442-834E-505E6B4B910B}







ほかにはこんなのを描いてました。


{F5286132-0EF8-49AF-92C7-BF2B753316E8}


あくびにゃんこ。










{151DABFA-6841-4EA3-AE85-B6F243092DFD}


ぐっと狙うにゃんこ。









帰ってからは車から荷物も降ろさず、眠くて爆睡しちゃいました。


疲れがどっとでましたね…。年だわ。





でも一晩明けて元気を取り戻したのでご心配なく〜ニコニコ




次の出展は8月4日(金)5日(土)のプチポンマルシェです。




その前に、7月はネットショップで感謝セールを企画していますのでお楽しみにアップ









 

 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」


宝石紫代官山プチポンマルシェ次回は 8月4日(金)5日(土)両日出展します。

宝石紫深大寺手作り市 次回は9月17日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆