あたらしいわたし。

テーマ:

 

 

 

こんばんは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆ねこのび屋】のペンイチアーティスト池田美佳です。

 

 



新しく自分用にスリッポンをおろしました。



{54BDD6A3-9D5A-44E5-BBDF-FED760759078}

奥が2年履いたスリッポン。

もう、中がボロボロになってきました…。



初めてスリッポンに描いたのがこれでした。


長いことありがとう。









新しいスリッポンはお花がたくさん♪


{7DFAAC05-EB09-4DA8-8ECB-E4BBBC67100B}

だいぶ書き慣れてきて、柄がより細かくなっています。





ピカピカ真っ白の靴は嬉しくて恥ずかしいですね。



あ、描いてあるから真っ白じゃないけど。




ちょっと汚れがついたくらいが落ち着きます。









これ履いて、実感なうです。




庭の草刈りしまくって、つーかーれーたーよー。






よるごはんはパスタを食べに行きまして。





ウニとイクラのパスタ。ごちそう♡

{D586387F-4CC8-4719-89B4-3D445089622E}


でも、からいのよけます。






お口がいつまでたってもお子ちゃまなので、

唐辛子は食べられません…。







 夜はじっくりお勉強…と思ったのですが、


眠くなってきてアタマが働きませーん!



あーあ。



 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」

宝石緑 のうちのマルシェ5月27日(土)出展
宝石紫代官山プチポンマルシェ 6月2日(金)、3日(土)。両日出展します♪

宝石紫深大寺手作り市 次は6月18日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆